title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2002年11月07日(木) [晴れ] 物欲:色々 3000円ぐらい

[遊び] にゃおりんいらっしゃい@近大オフ

にゃおりんが所用で大阪(長瀬)にくるということで,オフをすることに
土壇場だったが, Hiroさん,Hisaさん, YASU支障,にゃおりん,にゃおりんの友達と私の6名が集まった
とりあえず,一品300円の美味しんぼ *1 に行く予定だったが,予約があり満席 *2 とのこと.
ということで,長瀬通りをあるき,とりあえずみつけて入る.
結構イイ感じの店で味もそこそこ
全員で17,200ぐらい.割り勘にて2,500円の支払い

のちに,カラオケに行く
長瀬通りにある ゆー坊 に行く
終電もあるということで,1時間のみ(500円)
曲リストは
ムーンライト伝説
みかんのうた
宇宙刑事ギャバン
蜘蛛の糸
風になる
地上の星
残酷な天使のテーゼ
Get Wild
釈迦(single ver)
踊るダメ人間
このときにすでに, 終電が無い…ということで,私は 友達の家にお泊まり.
Hiroさんは国分よりタクシー

ということで,のんびりとyasu支障と吉野家に行き食す.
そのあとに,私の大学の友達とyasu支障とあって友達の家にて談合し,yasu支障は解散

*1: 大学から歩いて5分ぐらいで,味もそこそこ
*2: 学際明けの打ち上げだからだろうか?
ともちゃ  『にゃおりん、不足分のカラオケの曲リストサンクス。 リスト編集しておきました 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.