title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年01月11日() [晴れ]

[遊び] こまつさん襲撃オフ

 参加者 私, calcさん, hrs-tさん, komatsuさん
 大阪駅噴水前にて14:45集合ということで参加することにする。 13:41八木発の電車にてcalcさんが乗っていると言うことがIRCで判明のためそそくさと拝みに逝くと,一発で見つけれた(笑) でも,布施を出たぐらいで会っただけなので,私は鶴橋で降りた。

 そのあと噴水前にてCalcさん,komatsuさん,hrs-tさんと合流し, MUSICA( ココにも)へ。
 まったりと会話しつつ,ノートPCを開く人たち。 のんびりとした空間に美味しい紅茶。また行ってみたいかなぁと思いました。 その場所に3時間居座ったり…
 トイレに行ったとき結婚式をしていたのかしら,トイレが混んでいたらしく男子トイレからお姉さんが出てきたりしてビックリ。

 MUSICAのポットとてもかわいかったので写真とりましたー。

 サイズがでかいので ココ まで そのあと 難波に移動し, 月桃まで行き飲む。一通りのを注文し,まったりと。
 宴会のストリーミング中に こまつさんがどす黒い声でマイクに向かって「ハァハァ ハァハァ」と叫んでおりました(笑)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] スパム

先日もあったが,メッセンジャーサービスの使ったスパムがまたまた着た(汗) ということで晒しまーす。
スパム
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.