title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年02月24日(月) [雨] 物欲:晩ご飯の食料代1433(433)円

[遊び] 上京 その5


 風邪気味。: 風邪気味で結局ばたんきゅ〜〜。起きたらお昼過ぎ。

 ばんごはん: やんたん妹に 私の手料理を食べさせてあげようと肉じゃがの材料買い出しに。 料理酒も切れていたので補充。朝ご飯の材料のみそ汁の具もかっちゃいました。 ついでに,ポテチ買ってしまった…(笑)

風邪気味な状態で鼻声…。そして,その状態で晩ご飯を作ったけど味見しても味があんまり分からない…。 んー。恐るべし風邪。食べたときにはちょっと辛かったなり。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] プライベートIPのお話(続編)

192.168.0.1 と 192.168.0.2 はプライベートアドレスとのことですが、わたしの自宅ではグローバルアドレスに使っています。
どうも著者の方とは見解が異なるようです。
との事らしい。某IRCチャンネルで某氏曰く
「プライベートアドレスのようなので」と書いてるにもかかわらず、「グローバルIPアドレスが悪用」と同じ段落で書いてあるあたりに脱力。
--- cut ---
ちょっと精神的苦痛にともなう賠償請求でも
という事も…
# 勝手に引用しちゃったのでダメだったらIRCなりどっかで呼んでください(^^;;

  ダウン: あちこちの日記よりリンクされまくり,過負荷で…という可能性だろうか…。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.