title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年03月10日(月) [晴れ] 物欲:呑み3000円

[遊び] #うにっくす 的オフ

参加者は 私,nesuke, どぎーちゃそ,たすくちゃん,はたのさん,yanchi姉妹, y-gawaさん
 夜19:00秋葉前の和民集合ということだったが,微妙に遅れて19:30着。 しかし、和民が混んでいたため、そこで客引きをしていた 五大陸に呑み(食べ)に行く。

それにしてもたすくちゃんは車で飛ばす飛ばす。 加速時のG(?)がイイ。体にずしっと来る感じ。たすくちゃんの運転は飽きないような気がした。 また機会が有れば乗りたいなり。
 また車のメーターは最高速度400km/hまではかれるメーターを取り付けているらしい。 湾岸線で220km/hぐらい出したまま速度は更新されていないといっていたが...さすがにこわそ〜(笑)

 nesukeちゃんのスーツ姿萌え。どぎーちゃそやnesukeちゃんに絡みにいったら逃げられました(涙) 先日の温泉ではy-gawaさんに絡むことが出来なかったので、今回絡みにいったなり。

五大陸をでたときに1000円札が落ちているのを発見。お財布に入れちゃいました(惡
帰りもたすくちゃんの車にてやんたんちまで送って頂く。私はたすくちゃんの車の中でぐっすり。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 先日の温泉旅行

naoさんの日記より,んー。今回はお酒が入っていてまったりもーど。仔猫になってました。写真撮っていたのは私ばっかりだったしねっ。3人の仔猫 + 親猫でつながっていたらしい。かわずんが親猫だったと(以下略
あと,微妙に温泉部分の日記を修正・加筆。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] 試験に出るモーニング娘。

んー。ひさしぶりに笑ったにゃり。私も芸能に関してはうといです(笑)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 金欠(涙)

昨日のうにっくすのオフ会や温泉旅行でたくさん使ってしまった。
残り3000円なり。
バイト〜。お仕事〜。単発で無い? マジヤバデス…。 コンビニでも何でも良いのでお仕事が欲しい。
ちなみに伊那自動車学校へはバスで移動するけど 3500円程度の交通費がかかります…。(しくしく
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.