title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年03月15日() [晴れ] 物欲:ばんごはん1100円 交通費250円

[Internet] ダメな税金泥棒(笑)

日記のアクセスログを見ていると
[2003/03/08:18:23:58 +0900] host.shugiin.go.jp RURI3e69b6ae039ca 1 "/diary/" " http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c6%fc%b5%ad%a1%a1%bc%cc%bf%bf%a1%a1%bb%e4%c0%b8%b3%e8&hc=0&hs=0" "Mozilla/4.73 [ja] (Windows NT 5.0; U)"
というのがあった。 検索ワードは「日記 写真 私生活」hostが衆議院だということで政治に関わる事やそれに関する情報のワードで検索してきたと思ったが…案の定…。 しかも時間帯が 18:23:58 定時で仕事を上がったとしたら17:00 なので仕事外の時間帯? それにしても職場(?)からこういうワードで検索しているアレゲな公務員は税金泥棒だと思われ。
Elim  『ダメなヒトです。お仕置きしましょう。(謎 』
りんりん  『前からそういうのあるというのは聞いたことあったけど、マジでそれ検索してきたリファラみるの初めてだw 』
taiyaki  『ここはひどい衆議院ですね(w 前から聞いていたけどほんとにあるんですね... 私生活なんてのぞいてないで、国民のみんなにご奉仕するにゃん♪とか言ってください(ぉ 』
てけさ  『公務員は 「  組織の存続にしか仕事をしません。  」 そういう、やつらですから.....あまり期待しない方 がいいでしょう 』
てけさ  『公務員は 「  組織の存続にしか仕事をしません。  」 そういう、やつらですから.....あまり期待しない方 がいいでしょう 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[Other] 事務所

 とある選挙事務所に行きお手伝い。色々お話が聞けてよかったにゃ。 さすがに名前を出すと,私のことも分かってしまうし…(笑)
 でも,まったりとしつつ,手がせかせかとチラシ折と立て看板の準備。結構いい感じにゃ。

 ばんごはん: 事務所のお隣さんに美味しい定食やが有ると言うことでそこで注文。 私が生姜焼きとライス大盛り,そしてみそ汁を注文。1100円なり。
生姜焼きぃ♪

 その他:
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

電車の中

選挙事務所から帰るときに,東急にのって三軒茶屋〜目黒方面まで。電車の路線で言うと,
三軒茶屋→渋谷→田園調布→目黒方面の途中の駅
終電で言うと渋谷が0:07発なのだが,渋谷で迷う。そして,上の標識を見ていると,駅の外をでるようなことを書いてあったので,でると…
本来なら220円の区間だったのが,初乗り切符160円と渋谷から目黒方面のと途中の駅まで250円かかりました…。
終電一本前の電車で帰ったところ,そういうわけで渋谷駅で迷う。 そして,標識を見ても東急東西線が分からなかったために田園都市線の人に目黒の途中の駅までの行き方を聞くとその駅が分からないと言うので,NotePCでえきすぱあとが起動してあったので,その画面を見せると,もう終電が無いって言われる始末。これが23:57ぐらい
そして,まだもう一本電車があるはずですがとつっこむと,そこの1番線に乗りなさいといわれました。 時間もあまり無かったしその線の終電(23:59)がそれだったためにあわてて乗車。
そうすると田園都市線でした…
 そして,よく見てみると,その電車では終電が目黒の途中の駅まで行けないことが判明…。
糞 年寄り 駅員メ(`_´プンプン)
とりあえず,もう後戻りは出来ないので,行けるところまで行くことにする。 ということで,二子玉川駅乗り換えで大岡山までは問題なく行けた。 で,問題は大岡山で,着0:27で目黒行きも0:27 連絡はしていないと言うことだったが,延着してくれたため,何とか乗車出来ました…
だめだったら,旗の台ぐらいまでいって歩くつもりでしたが何とかなりました(^-^;;)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] やんたんち

 私のニックネームをたまたま,tomoTokyoってしてあったのが某Y氏が気づき,やんたんちにてお泊まり突発オフに… まったりと楽しかったですの。携帯メールではちょこっとだけやりとりをして会えたらいいねぇ〜っと話していたのが その願いが叶って嬉しいですの〜☆
#うにっくす におられる方はしっているだろうなぁ(爆)
某Y  『やんたん妹にも会えたしともちゃにも会えたし、良かった良かった(^-^) やんたんの彼氏ラブラブぶりも面白かったしね(うひひ 』
ともちゃ  『某Y氏さん〜。名前だしていいかにゃ?(爆) 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[IRC] #うにっくす

 BanListが一杯になってきたりしたので, #うにっくす:*.jp に移行するかどうか議論中とのこと。 私としては反対意見かも。
一部の人はステルスから接続しているし,IPv6だと irc6.kyoto.wide.ad.jp から 切れたときはplum or madoka等の設定で海外のサーバに接続するように接続しているひともいてるからだ。

 というか,チャンネルが分離するとまたチャンネルがまた増える(爆)  +s だけで 60chこえてるのに(汗) IRCnet,FriendChat,Reicha,2ch,MagicalIRC んー。かなりおおいぁ。 一時期日記関連で一気にJOINが増えたからなぁ(汗)昨年の11月ぐらいは1cleintで収まっていたのに…。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.