title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年03月16日() [雨] 物欲:パスネット1000円,SUIKAチャージ1000円,吉野家 並280円,交通費300円,おやつ228円

[仕事] バイト決まりました♪

 時給1300円なり。場所はお茶の水。 予定では 火曜日から金曜日までの期間。 ということで平日日中はそこでアルバイトをしているでしょう。 紹介してくださった方 *1 さんきうです。ぺこり。 殆ど内職に近い内容で,コンピュータとは関係の無いお仕事です。
*1: 匿名と言うことで…
てけさ  『なんじゃそりゃーーー 何日バイトするつもり?^^; 』
ともちゃ  『ふぅ。プロッター(制御カッター?)を扱ったり。今日はお給料を貰いました。とりあえず,しばらくは外食,エソカイ等をしなければ生活は出来るかも。 』
doggie  『東京まで出てきて出稼ぎしててどうする(苦笑) 』
ともちゃ  『マジ青春18切符の事を忘れていて出発直前に買ったのですにょ。(滝瀬) で,温泉旅行でもお金を使いすぎ(?)ちゃったらしー。スキーしていない分すこしは安上がりだったと思うけど 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[Life] 食生活

 バイト上がりに…めっちゃひもじかったので,駅のすぐ横にあった吉野家に襲撃。殺伐と紅生姜と並を頂きました。
 さすがに朝ご飯がパンとスクランブルエッグとウィンナーだと…でも,ここにいてるとダイエットが出来るかも?!
 上京中に体脂肪率 6%増, 体重3kg増えました(瀧汗) それでも痩せているみたいですが,温泉旅行でバランスの良い食事でたらふく食べて,氷魚たんちでもバランスの良い食事でたらふく食べてると…(以下略
 いつも着用しているパンツが厳しかったです(爆)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] Nさんとおしゃべり?

 大阪から新幹線で帰ってくると言うことで私がお仕事上がりに地下鉄に乗っているとNさんが東京駅に着いたと言うことで,いろいろお話もしたかったし,おしゃべりに行くことに。
 場所は日比谷の HUB( グルナビYahooグルメ)っていうところ。まったりとした感じでよかったですにゃ。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 今日の移動

締めて交通費は 860 円 ちょっと高かったかも?

 帰宅途中: スーパーにぶらりと寄ってしまい,ポップコーンとポテトチップスを購入。締めて228円 お財布に入っていた小銭全部を出すと…ぴったり228円でした(爆) のこるはお札のみ(汗) ひおたん,たすかっております(何)。こんどお礼(お返し)をせねばっ
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] 石

んー。CPUのことを普通に石っていいますよね?(Y/y)
わたやん  『それを石と呼ぶことは普通だと思います。恋人とかにそっちの石をおねだりしてしまうとかいうとまた話はアレですが。 』
いわい  『その石をいきなり恋人にプレゼントする方がアレです。 』
doggie  『ぐさっ。 』
ともちゃ  『ということはどぎーちゃそは石をプレゼントしたのですね?(Y/y) 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.