title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年03月25日(火) [雨] 物欲:バス代 4000円,お昼ご飯 445円,コンビニ 870円

[教習][遊び] 伊那自動車学校入校


 :  朝6時起きで私は準備。7時ごろ出発でそこから新宿へ行き,高速バスに8時に乗車。

 コンビニ:  あまりにも時間がなかったので,新宿にある京王高速バス待合室地下の売店で で購入

 伊那バスセンター着 (11:45):  う・・・大失態をやらかしてしまった。。
携帯を車内に忘れて降りたらしい…(しくしく)
 今回,やんちたんと一緒に行くと言うことなどがあり,教習場の方に予め連絡を入れておいたために,やんちたんの携帯にTELがあったのだ。(私は大阪〜伊那 11:27着のバスで行きますといってありました。それでも連絡がつかないから)

  伊那自動車学校到着:  いきなり到着後はいってすぐに視力検査と証明写真撮影。 ヤラレタ…。いきなり証明写真撮影とは…。いきなりだったために,何も出来ずに撮影写真が怖かったです…ハイ

 お昼ご飯:  セミナーハウスでお昼ご飯。かなりにぎやか。グループで参加と思われる人も多かった。 男性女性比率は 男:女=1:5 ぐらいだろうか。(2003.04.03比率修正)

 教習:  まず講義のあと,シミュレータでのんびりと1時間練習。 殆どがビデオをみてビデオでやったことを真似をするという内容。

 実技 1回目(今日の成果):  乗車・降車は問題もなく,運転のアクセル等も問題なし。 ただ,私は以前に軽トラやトラクターを運転していたと言うこともあり,変な癖があったりするので,私的にはそれを矯正するという感じだった。  ハンドルの回し方が 交互に腕も回しつつ(言い方が難しいので割愛)ハンドルも回す という点。 あとは,ハンドルが滅茶苦茶軽かったと言うこと。トラクターや軽トラの感覚でハンドルを切ると…(以下略

1. 車の乗り降りと運転姿勢
2. 自動車の機構と運転装置の取り扱い
3. 発進と停止

 ホテルオオハシ INA:  とりあえず着いてみた。(送迎バスが有る) ビジネスホテル。大きくは無い模様。ツインルーム とりあえず 写真をupしてみた。 不満の感じた点を挙げてみると こんなかんじ。

ここはまた時間のあるときに修正するかも

 夜のコンビニ:  夕食後やんちたんと一緒にまったりとコンビニへ。
 ティッシュボックス,牛乳,スティックココア,スティックシュガー,クリープ を購入。 計870円なり。
いわい  『む。いいなぁ、その比率(謎)。僕も行くかな(謎)。 』
ともちゃ  『じゃあ,長野まで来てください(爆) そして,ドライブにでもつれていって〜♪ (運転の練習をしてみたい罠:嘘) 』
いわい  『迎えにきてくれるならば…(謎) 』
ともちゃ  『ぇー。おにいさまが迎えに来てくれないと…。そして名古屋までそれにのってかえる(ぉぃ 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.