title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年03月27日(木) [晴れ] 物欲:アイスコーヒー 100円

[Internet][コンピュータ] AirH"

だれか128kbps対応のAirH"を貸してください。
 さすがに32kbpsで2台の端末を共有すると死ねます(汗) 本来ならセミナーハウスではLANが敷居されており,誰もがインターネットを利用で居るのですが,諸事情により,ホテルプランに変更を行ったために,ネット環境が無くなってしまいました。そのためにAirH"で接続をしていますが…めっちゃおそいのです。 SSHでリモートでいじったり,IRCをしつつホームページを見たりすると悲惨…。ということで出来れば4/15ぐらいまで余ってる方がおられれば募集します(。_・☆\ バキ
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[教習][遊び] 伊那自動車学校 三日目

 おはようにゃり。6時に起床。今日は朝7:40から実技。朝早いのはつらいにゃぁ〜。(しくしく 朝起きたら結構喉がカラカラ。エアコンを付けて寝たため。普段は消すのだけど,洗濯物を乾燥機に掛けたにもかかわらず,あまりにも時間がかかりすぎたので途中でとり出し,部屋で乾燥させるためにゃり。

 あさごはん。: たまご,鰤の焼いたもの,漬け物,みそ汁他

 実技(今日の成果): 7. 目標に合わせた停止
結構簡単だった。いじょ。

 講義:  んー。今日で前期終了予定。3時間履修なり。結構飛ばしたからねっ。
それより,講師の先生は結構おもしろ?!かった。どのようにかというと,
寒いギャグを連発する
のです。で,しらーとした感じで見ていると,「ここで笑うところです。」とかいったり,「誰も笑ってくれないと恥ずかしいやん」などをいったりして黒板の後ろの方に隠れたり。 典型的なオヤジ(?)でした(爆) あえて先生の名前は言わないでおきましょう(爆)

別の講義の先生に…私がうたた寝をしていたらしく,
連帯責任です。
といわれたらし〜。 今日のダメっぷり発揮です。(汗)
 つーことで,休憩時間に100円もだしてアイスコーヒーを飲んで,氷をがりごりと食べましたともさっ。おかげで目が覚めました(爆)

 某大学:  合宿に来る途中のバスでアレゲな会話をしていると,今日のお昼ご飯の後に,「25日の新宿〜伊那バスセンター前のバスに乗っていなかった?」ってきかれ,「うん」とこたえると,「どこどこのサークル関連?」って色々もりあがっていたらしく,判明したことは,同じ大学だったらし〜。(笑)
 長野まできてアレゲな出会いをしてしまった模様(笑)
 それだけではなく,一緒に来ていた人と,その本人はがやんちたんとは2HOPな関係だったらしい(謎) 私からもアレゲに一票投票しま〜す(爆)

 夕食:  今日は結構シンプル。みそ汁,生姜焼き,キャベツ,漬け物,煮物程度。

 :  食後,ベッドの上でゴロゴロしていると,寝てしまった…。  やんちたんがお風呂上がってきて起こされたのが23時過ぎ。 そこからお風呂に入ってまったりとIRC。 そのときに日記も書きつつ,無料占いチェック をもやりつつまったりと。
三根  『ところでアレゲって何(笑)? んまあーいいとして、さっきさ、設定お願いしたけどなんかここは二階から女性立ち入り禁止みたい(^^; ってことだからあきらめまーす(TT)ありがとね。。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Internet] 無料占いチェック

#テロックノール で話題になっていたので,やってみる。

  あなたのエッチ度チェック: なんとなく当たっているかもしれない…。でもえちにかんしては分からにゃい…。
あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!


  あなたのむっつりスケベ度チェック!:  ぜんぜんはずれ〜(笑)経験はないし,生もきっと生理的に受け付けないだろう(笑)なのでわかりません。
むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト


  あなたのヘンタイ度は?:  んー。微妙なライン。こっちもまた未経験だったりします。
あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー


  あなたのモテモテ度は?:  IRCではモテモテですね(笑) リアルでは分かりません。また東京に上京したとき色々お食事をごちそうになったりしましたので…。そういう意味合いではモテモテですね♪ただ,奢って頂いた後のお返しの事も考えると…(以下略)
あなたはかなりのモテ人間です

あなたはなかなかモテモテなタイプ。
学生時代や会社に入ってからも、それとなく異性から迫られたり、プレゼントされたり、おごってもらったり・・・ということが、人よりも多いのではないでしょうか。 あなたの武器はなんといっても、明るい親しみやすさ。
これからも、友達をたくさん作っていってくださいね。

あなたのモテ力アップアイテム:高級ブランド時計


  あなたの希少価値は?:  凡人らしいです。廃人ではないらしい。逸般人だってYO!!(笑)
希少価値度3%

あなたの希少価値は大変低く、まあ、ひとことでいえば【どこにでも掃いて捨てるほどいる凡人】といったところです。
典型的な人物として、これからも隣の芝生の色をつねに窺いつつ生きていくこととなるでしょう。
渋谷や新宿などの雑踏を歩いていて、目立つこともなし。
歴史に名を残すこともなければ、大器が晩成することもないようですが、平凡なのが一番です。
これからも地味に暮らしていってください。

あなたの希少価値アップアイテム:Xbox


  あなたのかわいい系度は?:  なんとなくとてつもなく当たっているような気がする。ただ,見るモノが慣れていないが,良いと思ったモノは全部金額kてきに高かったりする罠(笑)
あなたは【キャリア・ビューティー】なタイプ。

しっかり者で現実的な考え方をするあなた。
物を見る目が肥えているので、すこし贅沢になりやすい傾向がありますが、その分、バリバリと自分で稼ぐキャリアタイプになりやすいようです。
あるいは、自分を磨き、合コンに出席し続けて「玉の輿」をゲットすることもあるでしょう。
損得で動くところがあるけれど、根がひじょうに真面目で努力家なのが、あなたのいいところ。
好きな人と末永く愛を育んでいきたいと考える傾向がありそうです。

あなたにぴったりのファッションアイテム:タイトスカート・スカーフ

ARI  『私の希少価値度は100%。ともちゃに勝ってしまった。 』
てけさ  『あなたのヘンタイ度は? あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。 あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。 現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。 自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。 あなたにぴったりの遊び場:コミケ あえて、ぴったりの遊び場は反論いたしませんが......本当は3次元の女性が好きなんじゃーー(T_T) 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Internet] アンテナ捕捉

textmania newlist「ishinao」さんのアンテナ捕捉を確認しました。ありがとです。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.