title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年08月21日(木) [曇り] 物欲:野菜ジュース 120円、吉野家牛丼並 280円

[仕事] 疲れてきたー。

疲れがたまりつつある。寝坊。 ついたのは13時。 と言うことで作業は22時までしました。 特に夜のお遊びが無かったので(ぉ
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] お友達と会う

と有るところでとある病院に居てるため、職場から近所なので、会いに行く。 面会時間が限られているため、仕事中に、休憩を取り、会いに行ったー。 おそらく半年ぶりに会ったのかも(^^;
あえて、色々とお話しをして、ホットしたひととき。 また、連絡してね〜。何時でも会いに行きますぅ。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 帰りに、お食事

常連となっているイタリアンな所に連れて行って頂く。 場所は職場からすぐ近所の ヴァンデグラス (CAFE REST Vent de grace)。 店長もすっごくイイヒトで、楽しかった。 ということで、雰囲気も良いお店だし、和気藹々としているため、また行ってみたい。 というか、店員、客、客同士が、友達同士な感じ。 帰って、初めての人は入りづらいのかもしれないがね(^^;;;

店長にメッセージ。もし、この日記みたら、連絡下さい(ぉ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び][Internet] ひたすらMSNメッセでチャット

もにょさんと、IMのやりとり。 気づいたら、3時半。

ということで、催促されていた日記をやっと今更ですが更新しました〜。(^^;) (2003.08.22 19:50)

monyo  『なんというか、いろいろありがとうございました。 』
ともちゃ  『こちらこそありがとうございましたー。 中身は秘密ね>他の方々。 とりあえず、濃い糸で繋がっています(笑) 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.