title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年08月22日(金) [晴れ] 物欲:午後の紅茶 ミルクティー 120円、Suica チャージ 3000円

[仕事] 疲れてきたー。

朝、寝坊。気づいたら、12時過ぎ。 ということで、社長からTELがあり、とりあえず、速攻会社に向かう。

とりあえず、戸越から新御茶ノ水まで乗車してみる。 新御茶ノ水で下りるのは初めて。 帰りはあるんだけどね。 と言うことで、何番出口か解らず、迷う。ひたすら迷う。 日立本社が目印なのだが何処なのかも解らず。 ということで、近所の地図を探して、御茶ノ水駅方面に向かって歩きましたとさ。

作業中頭痛とぼーっとした感じに襲われ、鎮痛剤を飲む。 そして、ふっか〜つ(ぉぃ) ということで、またまた作業に専念する。 睡眠という休養をしっかりと取らねば…

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] #村役場:*.jp オフ会〜

濃かった、 mmasudaさんに、年齢詐称といわれ、いぢめられた。。 ということで、いぢめかえす(笑)
<mmasuda> タクシーに乗って秋葉に行かない?
<mmasuda> 金さえ出せば、偽造免許証買える
<mmasuda > べつに自称20歳(36進数)はどうでも良いけど(ぉ。
らしい。コミケ会場までもタクシーで行くとのこと。往復8k〜10kで収まるらしいが…。 ということで、ダメな人&犯罪者ハッケソ。(ぇ
それにしても、公文書偽造になりますょ?>増田さん(ぉ

あと、ダメな写真が有るけど、公開してもいいのかしらん?(ぽそぽそ
こっちは、一応問いかけてみる(ぉ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] どらいう゛

村役場まで迎えにきて頂いた某kさんとどらいう゛。 最初にアソミラに(ぉ
私は、村役場で食べているのでコーヒーだけを頼む。 その後、夜な夜なドライブ。羽田空港の方まで行き、夜景を楽しむ。 このあと…、戸越の居候先の近所まで置くって頂き、お別れ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.