title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年09月06日() [晴れ] 物欲:ハンバーガーとQuu(S)、アイスクリーム 167円、徹カラ 3300円、吉野家 330円

[遊び] monyoさんとデート^H^H^H 亀有巡り。

私が亀有を回ってみたいと言うことで、みゃーさまと私とmonyoさんが13時から行く予定だったが、みゃーさまが体調不良でこれなかったために、私と二人になってしまいました。


 亀有:

最初に回ったところは、葛飾区亀有公園前派出所の北口側。情報によると、こちら葛飾区亀有公園前派出所のアニメの舞台となっている交番。そして、ここには両さんの等身大の看板が有るとのことだが、無かった。((T-T

次に、亀有公園にも行ってみるが、コチ亀では、交番のほぼ正面が亀有公園だが、場所は微妙に違う。そして、何もない(ガーーン) 素っ気なさ過ぎたため、そのままmonyoさんの家に紹介され^H^H^H^H遊びに行く。


  ワイン屋さん:

高橋一家がいつも買いに行くというワイン屋さん。と言うことで紹介して頂きました。 結構まったりと、家庭的なワイン屋さん。夜はバーにもなるという。手作りの雰囲気がすっごく、頼もしいお店。 おすすめかも。チャリティーコンサートとかもやっているそうです。これからもがんばってください。


 monyoさんの部屋:

monyoさんのだめだめな部屋を見させて頂くが、ダメすぎ。本当に私の部屋より台数が多く、HPやDEC、Sparcらしき物、ざっと見ただけでも20台近く。稼働が8台ぐらい。周りがすべてPCやWS等々。上には上がいると思った瞬間。


 生演奏:

ピアノの演奏+歌 を聞けた。しゃべる声とは違い、ずっしりとした感じの声。そして、すっごく伸びが良い声。ほんま、ぞくぞくっとした。 また、機会が有れば聞かせて頂きたいです。


 結納?!:

ネタにされたので…無線LANアダプタ頂いちゃいましたので、これを結納ってことで(嘘

追伸:まぢで、、、ネタですから…前みたいに騒がないよーに(きぱっ

すがちゃん  『私もmonyoさんのピアノ演奏&歌を聴いてみたいなぁ…。生演奏を聴くことが出来たともちゃが羨ましぃっ(>▽<* 』
monyo  『>私もmonyoさんのピアノ演奏&歌を聴いてみたいなぁ…。 来週も、一応披露しようかと思ってますです。 カラオケとかができないんで、 ピアノがあるところでないと披露できないんですよね〜。 秋葉あたりにそんなお店あれば、とか思ったこともありますが…… # あと、いっぱんじんなんで、あにめな歌とかは、基本的に知りませんです。 というか、楽譜ないと弾けない人なので。 』
とぴあ  『> # あと、いっぱんじんなんで、あにめな歌とかは、基本的に知りませんです。 > というか、楽譜ないと弾けない人なので。 楽譜あれば弾いてもらえるのだろうか・・・期待してみる(w 』
えっちふじた  『えっちふじたです。 もにょさんとおでーとでしめくくりだななんて、ともちゃ、いっぱいたのしんだんですねー でも、今回も会うことができなかった、、とってもざんねん。 やっぱ、関西行きの予定をつくるしかないかな〜 』
ともちゃ  『じゃあ、この辺に参加するとか…(ぉ >ふじたさん。 私も行ってみようかなと思っていますが、まだ未定です。(^^; 第1回オープンソースソフトウェア 勉強会のお知らせ Windows管理者に贈る、Linuxと仲良くなる方法 1. 日 時: 2003年 9月27日(土) 13:00 - 17:30 2. 場 所: 名古屋商科大学大学院 伏見キャンパス(名古屋市中区伏見) 3. 講 師: たかはしもとのぶ http://wiki.tokai-ic.or.jp/hiki.cgi?OpenSourceSM1 』
monyo  『> 楽譜あれば弾いてもらえるのだろうか・・・期待してみる(w ま、楽譜あれば、ということで…… と思ったけど、楽譜買うのはいいんですが、 それを自宅で練習するのは、ちょっと想像したくないかも(^_^;; ま、明日にでもちょっと楽譜探してみようかなぁ。 なんか、リクエスト、あります? 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

[遊び] 徹カラ

monyoさんの家からの帰り途中やすたんからTELがあり、徹カラに拉致られる。 参加者は、hatanoさん、しるばんさん、やすたん、館長、y-gawaさん。


 注文した飲み物一覧:

結構呑んだ。

梅酒ロック、レモンサワー、100%オレンジジュース(BIGサイズ)、アイスミルクティー、カルーアミルク*2、、アイスコーヒー、アイスミルク、グレープフルーツジュース他。 殆ど一気のみ。それにしてもやはり飲み放題なだけあって、アルコールが少ないので幾らでも呑めちゃう。あら不思議?(ぇ) トイレに何回も行ったのはひみちゅ。

てか、カルーアミルクを2杯頼んで一気飲みしてその場でグラスを返したけど…(w


 解散:

7:00 終了。後に、3人で吉野家で殺伐と(笑) 私は、並とみそ汁の合計330円

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.