title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年10月06日(月) [雨]

[Server] route6d

だめだめです。すいません。設定ミスしてしまいました。。> 関係者各位 と言うことで慌てて設定を戻し,プロセスの起動をし直す。 irc6.nara.wide.ad.jp は切れていません。

keiさんのところみたいに IPv6トンネル接続実験を私がrootを持っている拠点間で試みようとしてroute6dをいぢったときに失敗。
とりあえずgoogle先生に聞いてみてもあまり良い情報が出てこず。 参考にしてみたサイトは IPv6styleグローバルIPv6インターネットへ接続しよう 第2回 FreeBSDを使ったルーティング設定(IPv6Style)ですが,どうも上手くいかずでした。

また自宅に帰って試してみよう。。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] オペレーティングシステムI

PDFをみつつ授業。
課題2-1 子供を二つ生成するプログラムを書け.
とりあえず,AさんxBくん & AさんxBくん 隠し子・・・(ぉぃ

IRCで以下のようにつっこむダメ認定されたひとが・・・
<g***** > 妻を二人持つ。
<w****** > もう一人はヨソで作る






ハィ・・・・ネタデスごめんなさい。寒かったですo_ _)oパタ
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] となりのトトロ「さんぽ」

電車の中に乗っていると,どこからかとなりのトトロの「さんぽ」を唄っている声が聞こえた。 男性の声ではなかったので,声変わりする子供だろうか〜。 でも,以外と上手だった(ぉ)

どんな人が唄ってるか見てみたかったけど・・・。(^^;

ちかこ  『はるほちゃんが大きくなったら電車で一緒に歌おうっと♪ 』
ともちゃ  『トトロパパさんも一緒に♪ 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Other] 電車の中で・・・

IRCをしていたり,メールを書いていたりすると,年配のおぢさまが画面を覗いてくる・・・。 顔を近づけて。。。(涙) しかも,その人は鶴橋で下りたら別のおぢさんがまた覗いてくる。。しくしく(涙)

とりあえず,横からのぞき見できないようにするフィルタ欲しいなぅo_ _)o

とぴあ  『興味深いんでしょう、そりゃあ。 まぁ、だからといって覗くのは良くないですが……しかも顔近づけてなのは…(^^;;; 』
めんたま  『横のぞき防止のフィルターは存在しますよ。ちょっと高めの値段ですが。 』
ともちゃ  『知っていますが値段的に4Kとかするのと,普段持ち歩くのは・・・と。 とりあえず,要は電車の中でするなというお告げでしょう(爆) 』
monyo  『わたし、電車のなかでいつもしてるんですが、特にあやしまれたり覗き込まれたりはしないんですけどねぇ。 やっぱり、いっぱんじんだからかなぁ。 』
ともちゃ  『おぢさまはおぢさまには興味がないとか(謎 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.