title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年10月31日(金) [晴れ] 物欲:エソカイ代 4000円, 交通費230円

[遊び] うほっ!!良い遊びっ(謎)

とゆーことで, Linux Conference 2003関西オープンソース+フリーウェア2003に遊びにいってくるべー(ぉ
とりあえず,みんなとデート(謎) たかこねーさまに会えるのが楽しみ〜♪
そのほかでは とぴあねーちゃまさいとーさん。 そのほか多数の方々に会えることが出来るのでたのしみだーーー♪
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] K-OF?!

たかこさん, bananaさんとぴあたんと合流。「途中○×教バンザーイ」と叫んでいたらしい。 サイタマーと叫んでいるのと同じテンションのような気がした(笑

と言うことで合流した後,私の家にご招待。わたしの部屋他を案内しましたょん。

その後まったりと車で会場へ向かうが4時間掛かって到着。結局到着したのは懇親会がはじまってから。あまり食べ物も残っておらず(>_<)

会場では私がIRC等で面識の有る方々でお会いしたのは, mmasudaさん,はとちゃんさん, Marieさんさいとーさんbtmさん,いわいさん,やぶきさん,Linux好き事務員さんとかにお会いしました。

mmasudaさんとお話ししていると,美人な女性にいじられるのは好きだと言ってました(笑) 私はかわいくないらしい。。。(えぐっ
この前の ツッコミもmmasudaさんだったし(笑)

と言うことで色々な方にお会いしました。やはり濃いエソカイでした。(まる)

二次会に行くが懇親会の中でも選りすぐりの濃い人たちが集まった様子。 てことで,その場で参加者が集うメーリングリストも発足したらしい(怪情報)

とりあえず,中身エロイ人多かった(謎)


 simmメモリ:

さいとーさんから大量に頂きました。ありがとですぅ。


 CFタイプのAirH":

とぴあたんはNotePC等を持っていないため,AirH"も持っていない。 それでたかこさんのVAIOちゃんを奪ったらしくそれでホテルでネットに繋ごうとしたらしいが,私から奪い取ったAirH"はCFタイプでそのままではVAIOには乗っからない(笑)
とぴあたんはip unreachable になって死んでしまうのだろうか・・・(ぉ

とぴあ  『べつに死んだりしませんよ! ともちゃんじゃないですし(笑 』
すがちゃん  『ぅ… もしかして、○×教って…   (ry教のことでつか…?(--;; 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.