title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年12月24日(水) [晴れ] 物欲:LANケーブル 8,840円

[Comp] LANケーブル届いたらしい

これこそ大人買い?(ぉ
一本当たり100円切っています。
LANケーブル♪
7m * 55本、15m*5本、1m*11本、3,5mが各10本
寂しくクリスマスはLANケーブルに埋もれています(灰)
相手いないし・・・。

えっちふじた  『うーむ、、、なんでそんなにかいこんだんだ、、、(--; 』
TAMO  『>相手いないし・・・。 私は思いました. いる筈はない. 失礼しました.(正直に書いたまでです) 』
ともちゃ  『一昔は………。 』
Maya_i  『LANケーブルはケーブルドラムと接続工具かって、1本1本自分で作るのに1票。(笑) 』
ともちゃ  『一昔はそれで良かったんですが、最近は買う方が安いんです。 モジューラジャック一個30円*2 + ケーブルの長さを考えると、ぜーったいに買う方が安いです・・・。 500m位の長さがあるのですが、全部で9000掛かっていませんしね。 #家にあるかしめ機の刃が既にバカになってるぐらい作ってる…。刃がバカになって成功率が下がっているらしい。 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[IRC] MOTD

ぐぅ。irc.nara.wide.ad.jp, irc.tokyo.wide.ad.jp, irc.media.kyoto-u.ac.jp の MOTD が 書き換えられ、以下のような メッセージが追加されていました。

- クリスマス企画いたずら実験くんコーナー
-    どうぞ間違えてみんなで  Let's join #クリスマス死ね死ね団
- *** - クリスマス企画いたずら実験くんコーナー
- *** -    どうぞ間違えてみんなで  Let's join #クリスマス死ね死ね団

だれが追加死したんだろうなぁ〜。
某Kさんあたりかしらん?(ぉ)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[IRC] #クリスマス死ね氏ね団

200人チョット居てるのに1/3は知ってる人。ぐぅ。

そして、私の日記(MOTDのお話し)を見てやってきましたとか、私の知らないところで名前を知られていたらしい。

うぐぅ。


 某チャンネル:

と言うことで、wide な人もおられたので、某チャンネルに二人引き抜き。(ぉぃ)


 リアルなつながり:

とある方が私の日記を見てやってきましたと言う人がおられたので、アクセスログを調べてみることに。
そうすると、某O学校(私の母校)の人だと判明。
話をしつつ、何処のキャンパスの何処の学科というのを聞いてみた所、聞き覚えのあるところが(・・;;
高校の友達が某学科に進学していたのを思い出し、名前を出してみると………、「同一人物か分からないが、同じ名前の人の知り合いは居てる」と。
で、その知人の趣味などを話していると、同一人物だと判明。

世の中狭いのぉ。。
しかも同じサークルなんだってさ。。。

変なところでつつかないでね…。(涙)

Kirika  『 やたら某の多い話ですね(w  まあ、それはともかく昨日はお疲れ様でした。  サークルは違いますよ。サークル間で付き合いがあるので知っているだけなんですけど。 』
ともちゃ  『あえて伏せてみたんですが、隠さなかった方がいいですか?(ぉ なるほろ。<サークル間で付き合いがある 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Other] 最近萌え度が足りない。

と、某m氏が言っておられたので、tomocha.v6.nekomimi.nu のアドレスを教えてあげる。 しかし、v6 環境はあると思われたが、ょゎょゎらしく、だめぽだったので、プリプで別の写真のアドレスを教えてあげた。
そうすると、萎えーっていわれた(しょっくT-T )

  『v6なんて捨てポイッ 』
ともちゃ  『がーん。みおさまは、IPv6推奨(?)されているのに!!! 私じゃ萎て、全然萌えないって事なのでプリプでcos-chaのスクミズDayのレポート(本家)のアドレスを教えておいてあげました(涙) 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Internet] BIGLOBE USJ動画チャンネル

イロイロとUSJでの動画が有るらしい。へぇーというアトラクション。
でも、こういうのを見ていると行きたくなるよね。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 今日の糧

朝^H昼起きたのが16時前。
・ひもじくて昨日の残りのチキンとライスのみ食す。
・蓬莱の肉まん一個

因みに昨日寝たのは、日にちが変わっていたので今日の9時(ぉぃ)
寝る前もひもじかったらしい。

クリスマスだし、夜更かし夜更かし♪

クリスマスなのでテレビを見ていたり。

寝る前あまりにもひもじかったので、食パンとライスと味付け海苔を食べて寝る。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.