title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年01月12日(月) [晴れ]

[Life] 和食さとにて…


車の中で日向ぼっこをしつつのんびり。しあわせ〜。


私は締め切りに追われた原稿を、妹は某台本の仕上?、それをよむ母親。
怪しい光景だ…。


おばちゃん族がたくさん…。何処を見てもおばちゃん族…。 にぎやかで居座る人多数…。
なぜか、豪華なめにゅー。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] ガールズトーク

みゃーさま、 RINAさま、行ってレポートしてきませんか?(ぉ)
もにょさまは同伴で…(ぉぃ)
それにしても小島さんとかギョーカイ(何処)の人たちは、非常に興味有るのでは…(謎)

<ぼそ> 濃いアニメ話になると、周りのコが退いちゃうかも…?</ぼそ>

スタッフも勿論アニメ・ゲームなどが大好きなコ。 気軽に立ち寄って気軽にいろんなことしゃべれちゃう。

  Magical Night:

コスプレを専門としたキャバクラと言うのもあるらしい。
誰か潜入捜査をっ!!!

takot  『ともちゃそがコスプレして潜入してくるのでは?(ぉ 』
たかゆき。  『あ、潜入調査するまでもないらしいです(謎笑)>マジカルナイト #というかそろそろ行かないとなぁ・・・ 』
ともちゃ  『じゃあ、ガールズトーク宜しくっ たかゆきさんが女装すればOKですね(違 』
たかゆき。  『ひ・・・ひどい(っ_;) 』
ともちゃ  『大丈夫。ガンバレGoGo!!(ぉぃ 』
たかゆき。  『冬コミでひどいめにあったのでもういいです(涙 』
ともちゃ  『何があったのだろう?(体験談をココでひっそりと語ろう? 』
たかゆき。  『(拒否権無しで)コスプレ姿で売り子してますた(涙 』
[ コメントを読む(8) | コメントする ]

[Windows] 参考:WindowsXPのサービス一覧 [dream-seed]

ほお。まとまった便利なサイトがあるみたい。
コメントに停止しても良いか、説明に対しての補足等が書いてある。

それ以外にも WindowsXPで使われているサービス一覧と言うのも見つけ、こちらは一覧とデフォルト値のみが記載されている。 下手にいじってしまって初期値が分からなくなった場合は便利かもしれない。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.