title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年01月14日(水) [晴れ]

[仕事] 徹夜(T_T)

とりあえず、現実逃避しつつ、半分ぐらい終了。
まるで、水増し原稿を書いている気分だった。。
多く、水増しで書いて、後に削っていくと言う感じでした。
内容も、まぁ、、書きたいことが多すぎて、決められた枠に収めるのは凄く難しい。
さてと、残り半分は、授業中にでも書こう。
これが終われば、明日の大学の授業のプレゼンの資料を作成せねば…。
あーー、しんどひ。。(>_<)

授業中書こうとしていても、思いっきり寝てしまいそう………。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 探偵ファイルオフライン 増刷号

山木さんから連絡があり、増刷完了したらしい。
某くま^H^Hたわこさん、ご連絡くださいね。てことで、私も欲しいので楽しみ。
('-'*)フフ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[IRC] チャット依存度鑑定

BAKさまがIRCでやっておられたので、私もやってみる。
あなたはチャット依存度【76】%です

あなたはかなりチャットにはまっています。すぐおちようと思ったのにずるずると時間がたってしまって驚くことがしばしばあります。行きつけのチャットでは既にいっぱしの常連となっています。この時期、ネットでの言動と実際の言動のギャップに迷う人も大勢います。もはや「重症」です。

その通りだ…。私だけではなく、とぴあたんも当てはまるのでは無いだろうか? 現実にとぴあ病があちこちで発祥し、発祥させた主でもある、とぴあたんがやはり神だ。 とぴあたんがやると +100 ぐらい上がってもおかしくは無いだろう(笑)

ちなみに、 あきたんも同じ76%で同じコメントの事らしい。

shiro  『... 50%でk 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Life] 色々

死にたい気分…。くそおやじめ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.