title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年05月17日(月) [曇り]

[Life] わがやの犬

わんころぉ♪

散歩中にドブにはまっちゃったとか。
犬も歩けば棒に当たる といわず、 犬も歩けばドブにはまる

てわけで、お風呂でわんころを綺麗にあらってやりましたとさ。
(わたしが洗ってあげた理由じゃないんだけど^^;)

いま、春になって暖かくなってきてるし、毛が抜け生え替わる時期。
そゆわけでブラッシングぅ〜
嫌がる嫌がる…。痛いのね…。

でも、ウィンナーにつられているあいだは、痛くても平気らしい。
食欲旺盛なわんころでした。

これでも、10年以上たつおばあちゃんなんですからねっ

それでも、まだまだ、若いわーー。

YamS  『福岡も雨だらけでなかなか散歩に行けません。 うちのカールはサークルの中で立ち上がって飛び跳ねています。 』
ともちゃ  『しばらく、わんころの散歩いってやってないな…。 家族の誰かが行ってくれてる(^^; 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.