title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年07月01日(木) [曇り] 物欲:うまい棒 60本 296円、各種証明書 200円、ポップコーン 105円、卒業アルバム代 8000円

[Univ] 合格?!

大学のダチが近大の大学院に受かったらしい。
おめでと〜と言いたいが、その前に、私の件もカタを付けねば(T_T

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 後輩

つか、また、エロゲにはまってるらしい。
ハイジソ一直線な人。

Ikegami  『ともちゃから見て「ハイジソ一直線」なら、世間では「完全に廃人」というです。 』
後輩  『エロゲーは日本の文化ですよ 日本人なら日本の文化を知らないとダメですよw 』
Ikegami  『むぅ。修行が足らないということですか・・・。(汗) 』
ともちゃ  『まぁ、私はエロゲどころか、ゲームですらする時間がありませぬよ。 最近従姉にそそられてBL系を・・・。一応ThinkPadには、インストール(以下自主規制&検閲削除) 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[遊び] Psychsさんが大阪に?!

有名なIRCクライアント LimeChat の開発者の Psychs さんが、 仕事の出張で再来週大阪の方に来ることになったらしい。 てことで、でぇと申し込みしちまったぜぃ…
オフにもなるかもしれんが、ラーメン食べにいこう! 二年ぐらい前に約束してた、 彩華ラーメンも食べたいなぁ。

  『そういえば約束してたねぇ.すっかり忘れてた(ゴメン). 』
るるる  『どうでもいいですが、彩華ラーメン 上六店なら実家に近いです(謎 』
ともちゃ  『そうなのかっ。 上六といえば、定期で行けるで〜。 てことで、拉致決定? 』
るるる  『今、出稼ぎ中で実家にいないんですよねぇ(涙 拉致されたかったよ〜 』
ともちゃ  『じゃぁ、またの機会に。(鬼) 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[Life] 某審判許可

一歩前進。
つかれた〜〜。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Network] ネットワークアドベンチャーへ,出かけよう

著: 宮本久仁男 / さくらいたかこ  
ISBN:4798106399
サイズ:B5変
ページ:256
販売価格:\2,499(本体\2,380 消費税5%)
発売日:2004/07/16

有名なwakatonoさま、東京でたくさんお世話になったtakako嬢 著。
ということで、宣伝♪

Ikegami  『「箸」ってtypo?それとも釣り? 』
ともちゃ  『そ、それは、、、ひみつ。 』
Ikegami  『あ、コッソリ直したな。(笑) 』
ともちゃ  『えへへ、ばれたか(笑) 』
Ikegami  『「著」なら「著作」と打ってBSで「作」を消すとかしそうなんだが、なぜに「箸」が?(悩) 』
ともちゃ  『私のATOKの辞書はさ10年以上使われ鍛えられてるんだけど…。 ちゃっとすると、辞書がだんだんダメになるんですよぅ。 「ちょ」で変換したら「箸」が一発変換だったらしく…。 』
Ikegami  『辞書も麻薬中毒になるのか。(怖) 私のIMEは「きぼんぬ」→「キボンヌ」とか、「わら」→「藁」がすぐ出てくるくらいだから可愛いものだな。 』
ともちゃ  『んー。IMEでもさくっと出てきたかと…。 』
[ コメントを読む(8) | コメントする ]

[Other] 帰りの電車の中

帰りの電車の中、横に座っておられた女性が、りなざうをだして、ごそごそと。私がりなざうを見ていると、「ともちゃさんですか?」と声を掛けられた。そのとき、ハッとおもって、顔を見てみると、知り合いだった。今週あたまにも、この方とお会いしていて、りなざうをもっておられたので、斜め前に私が座ってみたりしたってこともあったけど、結局はその女性は今日の女性と同一人物で、結論は、知り合いだった。

で、なんで、私だと・・・?ってきいてみると、ThinkPadを出さなければ、気づかなかったってことらしい…。 電車の中で、ThinkPadを使っている女性ってそうそういないしねぇ。 NotePCやらりなざう使うだけでも結構目立つ中、女性とかなれば、かなり・・・なんだとおもう。。(自爆)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] うまい棒60本

業務用飲食品を扱っている店に行ったら、うまい某を大人売り(っていうのか?)というか、30本束で売っていた。 値段もそこそこお得価格。 そういうわけで、さくりと2種類購入。 合計60本。味は、メンタイ味とトンカツソース味を購入。サラダ味とかも興味があったが、今回は見送り:)

うまい棒

dancerj  『んー. 僕がこれを買ったらこれだけを食べて毎日を生きてしまいそうだ. 危険. 』
yigi  『あたしゃコーンスープ味好きです。無心でずっと食べてしまいそうで怖くて買えません 』
ともちゃ  『コーンスープ味は微妙だったりするんですよね〜。 辛い物好きと言うか…^^; 』
tommy  『そのパッケージ、まさにお店に(ケースに入れられて)入って来た状態の「うまい棒」です。何種類あんだろ?って思うんですが、何種類おいてありました? 』
ともちゃ  『8種類ぐらいですね。 チキンカレー味は無かったです…orz 』
ulara  『FYI, 12種類だとこのような感じになります: http://ulara.tea-nifty.com/b/2004/04/post.html 』
美咲  『納豆味おいしいですよ。ねばねばするし(笑) 』
ともちゃ  『納豆味はいやぁ〜ん。。。見たこと無いけど^^; あ、そだそだ、美咲ちゃん。消えたblogのバックアップあるよ。 必要だったらメッセで話しかけてねぃ 』
[ コメントを読む(8) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.