title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年07月02日(金) [曇り] 物欲:検定料 30,000円+手数料200円、連絡封筒350円、書留速達1160円

[Univ] 願書提出

やっと小論文も書き終え、各種手続きを行い、提出をした。 何とかぎりぎりに間に合ってホット一息。

結局、慌ただしく、2限目の授業を受けることが出来なかった…。 まぁ、何事もなく無事に出願できて何より。
一番やばかったのは、3箇月以内の証明写真が無く、その場でデジカメで撮影しちゃいました(大汗)←背景はブルーなので、まぁ、証明写真らしっぽくなったかな。 kamabisさん、色々とアドバイスありがとうございます。そして、まりちゃんも、色々と応援して下さったmarushinさんもありがと〜!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 予定

明日、お昼過ぎからCBUGのgさんと、でぇと。その後、ラウンジでホステス嬢。翌朝、9:00から京都駅前にあるとあるホテルでスーツ姿で客室のLAN配線工事。 体持つかなぁ。毎週このような生活が続きそう。 ドレスで仕事→スーツで仕事。何でもありやなぁ。

とあるホテルでの客室LAN仕事では、個人持ちの圧着道具(かしめ器やらテスターやら)もってきて下さいといわれ、しょぼん。私はテスター持ってないよぅ…。物理的にHUBにさして、リンクアップ、ping通ればOK扱いだったから…。それにしても、重たい…。そろそろ、新しいかしめ器買わないと行けないなぁ。そろそろ、刃が痛んでダメになってきています。

みさと  『そのうちドレスでLAN配線…は、ないか(笑 』
ともちゃ  『それはそれで面白いかもだけど、実際にあると、怖いです(w 』
たぬま  『かしめ器はぜひともドレスの裾をたくし上げて取り出していただきたく(ぉ 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.