title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年07月03日() [晴れ] 物欲:ICOCAチャージ 3000円、ペンギンバーイタリアン 2990円、カラオケ1000円、グリーンティー150円

[遊び] gamiさんと

阪急百貨店にて、グリーンティー(抹茶)を飲む。暑いときに飲むと、すっきりさっぱり。うまうま。 その後、一緒に ペンギンバーイタリアン居酒屋に行き、コース料理。各種お酒のみ放題。結局語りながら7杯ほど呑んでしまった。ロックはすぐだね…。届いてその場で呑んで返したり。結局7杯程度しか呑まなかったけど、軽くほろ酔い。うまうま。 ただ、コース料理の料理が凄く少ない。どっちかというと、食べに来ると言うより、あくまでもサブ的な感じ。おしゃべり目的、若しくは二次会等に向いているような気がした。次に、お店の雰囲気は、JAZZが流れており、まったり。ソファーも広々としているし、くつろぐには最高。

次にBIG ECHOにて、カラオケ。変な曲ばっかり唄ったり。まぁ、それは愛嬌で。

へちまときゅうり  『ペンギンバーイタリアンで検索したらここにきました(笑) あの店よくいきます。 店で唯一の個室といわれてる真ん中の場所でよく飲み会してます。 一番騒いでる人が僕たちですのでよかったら声でもかけてください。 一度一緒に飲みましょう(笑) 』
ともちゃ  『おお、何時でも受けますよ〜。 こんな、へんなねーチャンで良ければ、何時でもご一緒させて頂きます。 あのお店、雰囲気良いですよね〜。 ま、私も大阪にはすぐにでれますから、tomo[at]gyojya.jp とかに投げて頂ければご一緒させて頂きます。 』
へちまときゅうり  『昨日もペンギンバーイタリアンで飲んでました(笑) じゃ、飲み会でもするッスか? 』
ともちゃ  『週末は仕事を抱えていることが多いので、出来れば平日希望かなぁ〜(?) 』
へちまときゅうり  『おひさ!じゃ、平日にするッスか?(笑) 』
ともちゃ  『それでもOKですよ〜。 私の連絡先は tomo@gyojya.jp ですので、適当にメール下さいな〜(笑) 』
へちまときゅうり  『メールしたで!みてくれたかな?(笑) 』
へちまときゅうり  『メールしたで!みてくれたかな?(笑) 』
ともちゃ  『あー。ありがと〜!。 最初誰か判らなくて悩んだよぅ 』
へちまときゅうり  『名前はインパクトあるやろ?(笑) 』
ともちゃ  『有りすぎ!でもね〜、spamと間違ったよ(笑) 』
へちまときゅうり  『いたずらとちゃうから(笑) 』
へちまときゅうり  『メールみた〜? 』
[ コメントを読む(13) | コメントする ]

[仕事] らうんじ

ひたすら唄った。チーム戦した。結局惨敗(涙)
でも、楽しかった。一応、わたしの最高スコアは800点代。がんばろう…。
もっともっと、家で練習せねば。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.