title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年07月09日(金) [曇り] 物欲:証明書発行代 200円、ジュース95円

[Life] 各種手続き

暑い中疲れた〜。
これで、一歩前進。(謎)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Network] NTT VoIPアダプタの件

電話にてNECのOEMだと、NTTから正式(公式?)に回答がありました。
問いつめたら色々と吐いてくれました。
また、検証、問い合わせ内容等に関しても、Web等に掲載しても良いという回答を頂きましたので、電話で得た情報等を今後すべて公開させて頂きます。

あと、こちらからの問い合わせに関しては誠意を持って回答して下さると言うことです。
えらい、前向きな態度になったなぁ〜。感心感心♪(何

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] JAZZで聴く〜シリーズ

凄く欲しい…。
欲しい順番に並べてみた。
金銭的に余裕が出来たら買いに行こう♪
てことで、当分はお預け。
恵んで下さるカッコイイ方募集(嘘)

ちぇり〜  『アマゾンのウィッシュリストに登録して、公開しておくのは、どうでしょうか? 』
ぶよのん  『音楽は、いいですねぇ〜♪なかなか素敵な曲ばかり選んでますねっ♪新宿でお逢いした時も貴女は衝動的?にCD喜んで買ってましたね。暑中お見舞い申し上げます。お元気で〜♪♪♪ 』
yigi  『ユーミンのはなぜか持ってて、「翳りゆく部屋」が中では一番好きです。 こういう静かに聞けるジャズピアノいいなぁ、って思います。 』
ともちゃ  『譲って下さる方が現れました。感謝! 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: 絶
間: うまい棒*4
晩: お好み焼き

shimono  『さいきん、わたしも食欲が減ってあまし食べてないんですが・・、ふと体脂肪率を量ってみると、えらい上昇してました・・・。(--;; ってことで、因果関係ないかもしれないですけど、気をつけたほうがいいかも? #アクセス元ホストは気にしない方向で・・・。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.