title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年08月13日(金) [晴れ]

[Life][Other] 盆休み

お墓参りをしてきた。
親族みんな集まっていました。
久し振りにみんなと会ったけど、みんな、雰囲気変わってるなぁ〜。
ゆっくりとしてたかったけど、熊本に飛ばなければならないので、お昼で切り上げ。
お坊さんのお経だけ聞いてきました。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事][Other] 熊本へ飛びます

夕方から熊本入り。
KU3Gな皆様に会えると良いな。

はらみず  『熊本には原水駅があるので、時間があれば寄ってみてください。もし行ったら、ついでに自分撮りの写真もお土産でお願いします。 』
ともちゃ  『帰省しましたが、見ること出来ませんでした。ごめんなさい。 また、熊本に飛ばされる”かも”しれないので、そのときは是非。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Other] 搭乗時

いつもの持ち物にドライバー及びカッターナイフ類が入ってる。
ゲートくるれねぇ〜!
と言うことで、おとなしく白状(?とはいわない?)し、工具類、カッターナイフを預けて無事搭乗。
職業病が(嘘)
航空券には某会社名のなまえはいってあるし、工事道具ですと言っちゃえば、疑われず(こらこら)
とりあえず、手続き大変だったorz

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び][] 女8人。仕事娘?

仕事仲間たちと、福岡にある、竜馬というお店で、馬刺とかイロイロと食す。うまー!
その後、ちーさんを連れて、KU3Gな方とお逢いした。
たまたま、みなさんと合流してしまって慌てている、N氏。
仕事にも影響でてはマズイので、さらりと、引き上げ。楽しかった。

竜馬

とある時、ちーさんに、胸ツツカレタ。(笑)
なんでかというと、某M氏とPC98とかの古い話をしていたところ、
私が男だった方が…とかそういう話になって、ちーさんが、
  「それじゃぁ確認!」
といって、胸つついてきた。
まぁ、女性からだと、べつにええっか〜てかんじ。
それにしても、テンション高かったなぁ〜。

部屋に帰宅後、体を拭いてちょこっとだけIRCをして、即寝た。
シャワー浴びるとさらに寝れなくなっちゃうからね。

_kosmic_  『「。」じうやう 』
ともちゃ  『モー娘。と同じですかい(笑) 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[遊び] カードキー?!

で、晩ご飯を食べに出る前に、Suicaカードを刺して出ました。
カードキーで、差し込まないと、各種電源・エアコンがとまってしまいますからね。
やっぱり、NotePCのバッテリーを充電したい!それだけw

カードキー

136  『そんなことできるんですか。へぇ。 』
すりぃ  『連泊とかで掃除が入るとご丁寧に抜いてくれるところやポイしてくれるところがあるので要注意ね(爆)なので、わたしゃいつも刺すカードはもう捨てる寸前のポイントカード(ぉぃ 』
ともちゃ  『ええ。そうですね。 ネタのために、Suicaで撮影。 実際は、カードサイズのカレンダーの印刷したどっかの厚紙です(笑) 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.