title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年10月18日(月) [晴れ]

[Comp] ThinkPadのACアダプタ

死んだ・・・。
コネクター部分、破損→断線→加熱+溶ける

やばやば。
とりあえず動くけど発熱がすごひ。

hori  『 』
hori  『半田ごて持ってきたら、今日月桃でコネクタ作ったるで(こらこら 』
ともちゃ  『こてを持っていって半田を持っていかない罠(違 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[IRC] U-20 Security Camp Radio

某所で、IRC+RADIO放送されてた。
めちゃ、たのしい♪

途中乱入してますた。
ラジオを聞いている限りでは、本当におまいら、U-20なのか?っていう感じ(w

TOTORO  『U20には、見えないよね。内容とか考えても 』
あねも  『U20には見えないって、どういう意味なんだろう… 』
ぶるー  『anemoが女に見えるということでは…(違 』
tukasa  『U-20に見えないですか・・・話の内容そんなんだったかなぁ・・・(w 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[Life] オレオレ詐欺?

朝から電話がかかってきた。

相:「**ですけど、いま、入院してるんですね。」
母:「ハァ?」
母:「私分からないので、父さんに変わりますね。」
父:「なんですか?」
 - 聞き取れないらしい… -
母: わけのわからんでんわ、切ってしまい。
父: ぶち・・・

もし、本当なら、また電話を掛けてくるでしょう。
後はしりまへん(ぉ

ルータのログ

09:32:57 : (user.info)TEL[01/1] InComing Call from ***
09:33:11 : (user.info)TEL[01/1] Active
09:34:32 : (user.info)TEL[01/1] Disconnect complete
09:34:32 : (user.info)TEL[01/1] Disconnected cause [No error.]
09:34:32 : (user.info)TEL[01/1] Disconnected by [User]

非通知の模様
音質的にはIP電話の可能性が高いらしい。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 体調最悪…

風邪ひいたらしい。
授業中頭痛するし、眠気、だるさ。
今日の月桃オフどうしよう…
行くだけ行って、何も食べれずに会費払うのはチョットねぇ…。

でも、行きたい…。

ううう。。

じゅんじゅん  『他人と会うよりも、自分の体が第一です。 無理していって人に心配されてもあまり良くないですよ? 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[遊び][] mixi月桃コミュオフ

今日も濃い人が集まっている(19:23)
hide3さんの秘密が一個暴露された。
hide3さんはチャリンコのりながらIRCするらしい。
hide3さんと、普通を競い合っていて、私とhide3さんにとっては普通であっても、他の人にとっては、普通では無いらしい。

誰がともちゃ接続をして欲しいということで、ちんくぱっどときしめんケーブル+クロス変換アダプタをとり出してきたおにいさんが居た。そのおにいさん、私のお腹を何度もつついてきた。 ついでに、私は、nmapでつつき返した&etherealでお返ししてあげた(普通)

hide3  『走りながらはやりませんにょ.AirH"で接続したままのPCを背負って走ってるだけだもん.信号待ちでIRCするのはふつうでしょ? 』
ともちゃ  『いいえ。車ならしますが、自転車なら、信号無視の方向で走ります(死 てわけで、IRCはしないかなぁ… 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Diary][Network] クローラー

日記に激しくクローラー[nttkyo094238.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]が来ていたため、| htaccessでdenyした。
カウント数は16000over

ログはこちら

色々と捜査していると、TerminalServiceが動作。
デフォルト状態で放置だろうと考えられる。

何とかならない物だろうか。
とりあえず、niftyにabuseでクレームメールを投げよう。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.