title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年02月11日(金) [曇り] 物欲:吉野家牛丼 300円、激辛ラーメン650円、ポップコーン100円

[Life] バレン痛いんデー

某日記より。
美味しい表現だなぁ〜。

心の中は痛いです。え?何?(爆)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life][仕事] 馬鹿!最悪の妹

今年3回目。あほ!あほ!あほ!

おいてあるはずの場所にスーツが無くて30分以上も探す。
で、可能性のある場所(応接間、寝間、自分の部屋、旅行カバンの中)等探しまくる。
母親に、なんで「みつからへんねん」て馬鹿にされながら探す。

で、幾ら探しても無いので、アホ蟻の部屋にいって、「しらんか?って」聞いてみる。
「知らない。持って行くはずがないやん。」って答えるアホ蟻!
どうせ寝言だからってことで相手にせず、蟻の部屋を探すと、自分の着捨てた服の山の中から発掘される。

お前が原因じゃん・・・!アホ蟻!

今年で3回目。だれか、この馬鹿引き取ってくれへん?(;_;

結局出張先、遅刻しそうになりました。
ただでさえ、電車の数少ないのに…。

ともちゃ  『結局死にものぐるいで駅までダッシュすることにより何とか予定していた電車に乗ることがでけた。 』
Ikegami  『「着捨てた服の山」というあたりが何ともですな。でも、そんなこと書いたんじゃ引取り手が現れないと思うんだけど。(わら)あと、日本語的には「脱ぎ捨てた」かも。 』
Matthew  『妹さんは年が近いのですか? 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[Life][Other] めっちゃ腹立つ その2

今日、NHKで紅白歌合戦の再放送。
HDDレコーダーでタイマーセットしてあったのに、
取れてない。確認すると電源入ってる。
だれじゃ?電源いれて、放置したのは。
あれほど再放送楽しみにしてまってたのに。
ぶん殴りたいわ。結局家に帰り着いたのは、21時
ちょうど終わり。

高画質で録画されてる方、データ下さい…。
出来ればMPEG2で4Mbpsぐらいで。

kemo  『大晦日に録った紅白、まだ全部見てないっす。 確か4Mbpsくらいで録ったんでDVDに焼くのに「どこで切るべぇか」とか考えているうちに面倒になってHDD内に放置中だぁ。 』
tomocha  『ぉぉぉ!ぷりぃぃぃ〜ずぅ 』
kemo  『おぜうさん、そんな録画データのやりとりなんてダークな事を叫ばれても(ふ 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[Other] アホ蟻 その3

出て行く直前、蟻は起きてた。
で、今日宅急便を出さないと行けないのだが、出すことが出来なかった。
先方の電話番号が書いていなかったため、仕事に行くまでに宅急便を
出すことが出来なかったので、先方に問い合わせ、電話番号の連絡があり次第、
母親に伝えると言うことで、家を出て行った。
で、駅に着いた頃、先方からメールが届いていたので、すぐに妹の携帯にメール
母親に伝えてくれず…。
仕事が終わって念のために確認とったら、そのときにやっと…。
既に遅かったので、今日付ではなく、明日付けらしい…。
ゴルァ…

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 仕事ですよ仕事!

てなわけで、九条に逝きました。
で、現場の最寄り駅は九条なのですが、JRの西九条駅で降りてしまいました(笑)
てなわけで、てくてくと、朝からお散歩。

トンネル〜〜〜♪
エレベーター エレベーター トンネル〜
周りターミナルばっかりなんですが。
一応、町らしい…。
ガラガラです…。
道路1 道路2

kamk  『すんません。いまさらですが、「トンネル」の顔伏せマークが気になりまつ。これはなんですか? 』
ともちゃ  『有名な「笑い男」らしいです。 see http://pisces.blogzine.jp/pisces/2005/01/post_5.html 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[] 吉野家牛丼&激辛ラーメン

出張先から帰るとき、牛丼を食べて帰ろうと思い、
事前に最寄り駅に吉野家が無いか仕事の合間の暇なときにチェキ。



あったっ!

並盛りつゆだくw

「今日ねぇ〜、吉野家で一日限り牛丼復帰するそうですね。」
と、出張先の方とお話し。
今から休憩にして行ってきたら?
っていわれましたが、一応は就業時間内だし、
まぁ、アレだし、遠慮させて頂き、就業終了後に向いました。
時間は18時ぐらい。
お客さんの列が凄い。

お持ち帰りの方がたくさん。
カウンター席は比較的空いてる。
のこっててよかった〜〜〜〜とかゆってると、
売り切れ。

とりあえずは食べれてよかったなり。

お味の方は…。
通常の6割ぐらいの味。
肉、固い。タマネギの甘み出てない、味薄い。
とか、なんだかんだ、ぐだぐだいってても、久し振りの牛丼には満足。
懐かしい気がしたし、牛丼は牛丼っていう味だったし。
あと、回転が凄く速く、御飯が炊きたて。
熱すぎて食べれないよ…。

結局は、店員さんを観察して楽しんでいました。
お持ち帰りのお客さんでごった煮。でも、客席のほうは空いている。
というわけで、客側としてはのんびり出来るのだ。

女性のフロアスタッフの方、凄い気合いはいって、頑張ってる。
声もおっきい。張り切ってる。すごい。プライドを持ってる感じがする。
でも、張り切りすぎたのか、はたまた、疲れてきてたのか。
よく声がひっくり返っていて、その都度、愛想良くお客さん達に「ごめんなさい〜。」
って、言う。明るくて、良いお店だと。
でもでも、その子、汗だくで化粧崩れてた…。かわいそうに…。

次は、厨房。
厨房の方からは…。悲鳴が…。
 「タマネギない…」
 「御飯が・・・。」
 「残りどれぐらい?」
 「あと、何杯分?」
 「どれぐらいで出来る?」
 「お客さんは何人?何杯?」
暑さと疲れで死にそうな声。
がんばれ・・・なかのひとたち。
協力するお客さん。
もうそろそろラストです。
お持ち帰りされる方、何杯にされますか?
って、厨房から訪ねられる。
そうすると、前の方に並んでおられるお客さんから順に、
私2杯、俺4杯大盛りで。とか。手をあげて、お持ち帰りする数だけ、
指で示してる。コールかけてるみたいに。元気よく、威勢良く。
なんだろう、いつもの吉野家と違う雰囲気が見ることが出来て良かった。

最後に、人間観察っておもしろいね。


 激辛ラーメン:
激辛ラーメン

結局見届けた後、駅に向かうと…激辛ラーメンの文字が!
ぉ!
寄るしかないっとおもい、 牛丼並つゆだくを食べた直後に激辛ラーメンを食す。辛さ的には、 一発屋の地獄ラーメン 二丁目よりちょいっと辛い目。お店の人とお話ししてると、私がこのラーメンを食べたのは3人目とか。

味の方は豚骨ベース。唐辛子+ごま油系。どっちかというとこってり味。 豚骨スープは少々薄目。 コクが少ないように感じたが、そこまで黄金舌じゃないので私の個人的な感想。
全体的に、多少物足りなく感じるかもしれない。
スープで言うと、5段階中3〜4位。

激辛ラーメン お店外観


で、 「激辛ラーメンっていっても、他に辛いコースとか作らないのですか?」とか色々とお話ししていると、 「じゃ、今度作ってみますね。」と言うことだったので、今度また寄ってみよう。

場所は このへん。大阪市営地下鉄 九条駅すぐ側。
電話番号: 06-6581-1711

kemo  『実は個人的に[鶏肉>豚肉>牛肉]なんで、牛肉の供給が復活しても豚丼やめないで欲しいんだよね。 牛丼より豚丼の方が好きなのさ〜 』
tomocha  『おお、同じだ〜。でも、たまには豚丼だけではなく牛丼も食べたい。 そういう風に思うことがあります。 』
charles  『一番近い吉野屋が車で一時間くらいのとこなんで自分で作って我慢しました。 tomochaさんって食事欄に辛いもの多いですよね?辛いのお好き? 今日は唐辛子5本使ったペペロンチーノ作って食べたらハイになってしまった。 』
tomocha  『辛い物大好きです♪ 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[Life] 胸の大きさ○カップ

最近、気づいた。右の方が少し大(ry
あと、太ったのかなぁ…。
アレがちっこく感じるようになってきた…。

こんど、ちゃんと採寸しよう…。

すいか  『うん,マジでちゃんと採寸してもらった方がいいよー あと,左右の形は普通違うものです.極端な場合はどうかと思うけど,むしろ左右同じ大きさの方がおかしいです. 』
ありす  『いつも左肩だけで荷物を持ったりされてませんか? リュックのように左右均等に過重が掛かるかばんでないと、血流が悪くなって 片方の胸の育ちが悪くなるですよ(体験談) 知り合いには「心臓がある分、左の方が大きいのが普通だよ」と言われました。 』
kemo  『Oカップと空目して、「育ちすぎ!」とか思ったおいらはもうダメでしょうか。 』
tomocha  『極端だったから…。 あと、寝っ転がりながら肘をついて…IRCに仕事してる日多いなぁ…。 』
yigi  『寝っころがってかぁ・・・高さが高い方が位置エネルギーが大きいよね。んで、重力は・・・距離に・・・。ぶら下がってれば身長ものびるのかも・・・ 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.