title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年02月21日(月) [晴れ]

[WIDE] アプリコット

朝8:30集合。
京都駅徒歩5分の所にお世話になっていたため、そこそこ近い。
8時の列車で行く。


 現地にて:

受付嬢担当。
えーっとえーーっと。ボディーランゲージまんせー♪

以下、英語で以下のようなやりとり。

外国人: 受付に、自分のPCをネットワークに繋ぐにはどうしたらいいですか?
私  : この紙を見てくださいと言わんばかりに、紙を出して、指で差す。(please look at this paper)
外国人: 紙を見ていって、Wiredを指した
私  : こっちに来てくださいという。(please come on.)
外国人: ついてくる
私  : LANケーブルをだし、このテーブルでやれると言うことを体で表現。
私  : DHCP!DHCP!という

疲れた…。
聞き取れるけど、しゃべれない…orz

つか、何で7割ぐらい外人なのYO! (涙)

ていう、むふふ受付嬢でした♪


 朝、電車の中にて:

へんなにいちゃん。奇声をあげてる。
無視して電車に乗車。
私は別のところでNotePC開いてメールを読んでると、その変なにいちゃんがやってきて、
なんだろ〜なんだろ〜とか唄う。
きしょー


 :

昼弁

揚げ物が多い…。


 :

うー。中華風サラダだとおもったら、中身魚介類。
体が拒否し、リバース寸前... orz
水があったのでがぶ飲み、流し込み。
しんどかった…。


 濃い人、おもしろいひと:

夜弁

kemo@別府さんにお会いしてきゅろい話、へんな話をし、その後、
kanaiさんとも会えてよかった。
こんどはまったりと、お話ししましょう♪


 控え室にて:

下はカーペット。寝袋持ってる私。
そのままゴロゴロとお昼寝してしまっていたw
きもちんよか〜〜〜♪


 :

京大メディアセンターにお世話になる。
パパからもOKでたし、学生室主事もOK下さったし。
ごーごー。
明日の修論がんば。>kさん。
こんな日に押しかけちゃってゴメン。

てことで、まったりと。

take  『そんなところにまで、巣をつくっていけません(を 』
login:penguin  『come on me じゃなくて follow me のがいいのかなぁ、とか思った。 』
login:penguin  『あぁ、please come on か。ヨミ間違えた。come on me じゃ、押したおしちゃうよ?(マテ 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.