title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年09月03日() [晴れ]

[Univ] 研究室合宿 - 滋賀県 マキノ -

Hiroさんの車で向かう。
同乗者は、福島駅のミスタードーナッツに集合。
私は恐らく一度会ってるはずのSさんと一緒になり、後部座席で女3人でわいわいがやがやと。
そのうちに、 みくに館山の家に到着。

えーっと。ip unreachable っす。AirH" 届きません、携帯もまともに届きません。さてどうした物か。
まぁ、IP依存症じゃないのでおけーとするか。
PCの方々ごめんよー。


 発表:

何人か練習、報告等を行う。
その後自由行動


 温泉:

自由行動と言うことで、 「さらさ」という温泉に。高い…。割引券を使って500円。
バスタオル、、無料レンタルだと思ったら、有料だったので、借りる…。ぐー。700円は高い。

まぁ、その辺は割り切って、3人で温泉。
露天の丸いお風呂には、おばちゃん族が陣取っていたので、諦めて内風呂で3人でお話し。
人が減ってきて、露天に移動して、だ〜らだら。
涼しくて、快適すぎて気づいたら18時まわってるじゃん…。
大あわてして戻って見ると、バーベキューの準備が終わってる??( ̄□ ̄;


 バーベキュー:

女性陣みんな遅れていった…。(てへ

時間を気にせずのんびりとまったりと焼肉くったの久しぶり。
うんまい肉、ご馳走様でしたm(__)m


 どっかの撮影現場?!:

どこかのセットのように見えた私っていったい…(笑)
ちなみにココでバーベキューしましたにょ♪


 花火:

花火してきました。NAIST見たいに派手ではなく、シンプルにのんびりという感じのペース。
一眼レフのカメラがあるんだし、あそばないと!ってことで、花火でアートに挑戦!
さて、何を書こうとしたか分かりますか?
さすがに、4秒、6秒の開放だと、時間的に難しいか(大汗


 夜のセッション:

酒を肴にして、密談。
研究報告及びOB/OG方への自己紹介。
つーか、私は既に知られていて、指導教官にさらりとナガされてしまったらすぃ


 卓球:

卓球台が有るよ!っていうと、指導教官が、やろう!っていいだして、私が卓球台を出し始めたのは1時過ぎ。
えーっと。みんな元気です。3時半までやってました。汗だくです。
つーか、最後に残ったのは、komさんと私、指導教官の3人で体力の続く限り・・・。やってました(笑)

つーか、先生!すごすぎ。体力も腕も。(トホホ
完敗ですよ。


 その後シャワー:

浴びて寝た。おやすみ〜。すやすや。

  『IP依存症だと思っておりました・・・ 』
tomocha  『ひ、、ひどいT-T 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.