title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年09月10日() [晴れ]

[遊び] スラドオフ @vonsuke上京祝い(?)

つーことで、行ってきました!
vonsukeたんが集めたメンバーです(・∀・)ニヤニヤ

取りあえずあまりにも荷物が多いので新宿の300円ロッカーに荷物を詰めてみるテスト。
隙間もないぐらい満タンになるコインロッカー(爆)
一体どんだけはいってるんやってば…。ってぐらい。
そのままでは入らなかったので荷物を解体して、無理矢理押し込む。これで200円浮いたぜぃヽ(´ー`)ノ


 0次会:

メンバーは、tomocha, vonsuke, gbravo, twr, asmo の5人 (敬称略)

0次会は、私が 前回挫折したもうやんカレーにリベンジ行って、ランチバイキング。食べ放題、一人当たり1500円。
ただ、リベンジにはならず。ちょこっと食べて、お腹が一杯。
ランチバイキングは、女性、フリードリンクサービスなので、わたしは、にこにことジュースを飲んでた(笑)
バイキング


 0.5次会 又吉演説聞きに下落合へ移動:

西武新宿西口から下落合へ移動しようとする途中、
又吉のポスターがあったのを激写しているあやしい参加者3名の姿が…!。

取りあえず本人達からはそのまま公開OKを頂いているが怪しさを演出するために、目線を入れてみました♪

ポスター激写?!

そういうネタ姿を見せつつ、下落合に移動。



キタ━━(・∀・)━━!!


又吉のカーが!!!??( ̄□ ̄;

つーことで、音源の方に向かって移動すると・・・。



デジカメ持ったにーちゃんねーチャンがいぱーい!!!


そして、 りなざう持ってるヤツ多すぎ!!!


って、それは、すらどメンツじゃん??( ̄□ ̄;



あやしい演説でした…。



途中、演説中によさのの選挙カーが通過したとき、又吉は

「よさの!死ね!」

とか、選挙カーに向かって罵声を発している姿も素敵!


 又吉 演説写真!:

又吉1 又吉2 又吉3 又吉と握手するぶらぼたん

ちなみに最後の写真はぶらぼたんが握手してる!激写!ぴぴっ(捕捉


 0.7次会? 秋葉プロント:

つーわけで、又吉をみにいった軍団は、秋葉へ移動。
そのまま、プロントへ行き、電源を頂く。
私はThinkPad、残りはりなざうで戦う(^_^;
コンセントの数が足りないっつーことで、タップが出てくる始末。
みんな充電モード開始ぃ!(恐


 1次会 秋葉 たん清:

てわけで、18時半頃に電気街口に移動し、1次会参加のみんなを待つこと、ぞろぞろと人が集まってくる。
ここで集まった参加者は、L_star, kAeru, koufuu, ozuma, pascal の5名(敬称略)

途中kaeruたんが合流して、美味しいシュークリームを差し入れ('q'*
そして、デスソースを試すkaeruたん。


こんなの平気といって、サドンデスをぱくっとのんで、死んでた(爆)
さすが、 神!

サドンデスソースで死す! サドンデスソースで死す!


 2次会 新宿 上海小吃:

当初参加予定だったおりばーくんが、仕事絡みで参加出来なかったので、ここから参加。
1年ぶり!おひさしぶり〜♪とかいいつつ、 上海小吃に移動。かえるたんが、黒いことをしたらしく、店員が覚えていたとか。

で、その黒い黒川かえるの実体写真を公開!
本人は、 晒すんだったらにちゃんねるの俺のスレでも晒せ!と自信満々に叫んでいたが…(笑)

黒川かえる 黒川かえる 黒川かえる

蛙の共食い(笑)
黒川かえる 黒川かえる

お腹いっぱいで殆ど食べれなかったけど、蒸し揚げパンおいしかった


 3次会 @あすもたんの家:

男たちとわらわらと集まって、あすもたんの家で宴会…。
私は到着するなり、シャワーを借りて、洗濯物。
男性の家で洗濯する強者の私らしい(ぶ

てことで、そのまま、到着してごそごそとしている家にばたんきゅ〜してしまったらしい。
勿論布団っつー贅沢な物は無く、畳の上で雑魚寝。ぐーぐー。
起きたら、体が微妙に痛かったらしい。

von_yosukeyan  『うひひ。せっかくあちこち連れてってもらったのに、体調悪くてスンマソ 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:絶
昼:もうやんカレー
夕:プロントコーヒー+電源(爆)
夜:たん清、麦飯2杯+肉!!
夜:中華

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.