title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2006年01月23日(月) [晴れ]

[仕事] 新幹線通勤

てことで、埼玉から移動していて、途中吉野家に行こうと考えていてご飯を食べる時間を見繕いつつ、余裕を持っていったのに、トラブルで延着、しかも、連絡改札口が混んでいて乗り換えだけで10分以上かかるという始末。余裕を持って新幹線に乗ろうとしていたのに、余裕が0。品川から静岡となると実質一時間に一本の為、必死。アンチ○○電鉄。うっきー。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] ToDo消化

ToDoタスク減らし中。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] ホテルがとれなくて…

駿河健康ランド

イイ感じ。半額券も頂いたので、995円。仮眠室もあるから充分。
で、健康ランドで居残り残業をやろうとして、やっり終え、チャットしてたら3時。
さて、お風呂にいくか〜!と思いきや

AM3:00-AM4:00 女風呂清掃中。

しゃちょーに聞いてみると、女風呂は、3:00-4:00男風呂が4:00-5:00だったような…。と。

入れないじゃないの!

てことで、仮眠室に行くと、全部埋まってる…。
仮眠室も全ての施設が男女にわけられてるのね。私としては安心。
だが、狭い。

マッサージルームがあいていたので、マッサージする。
ここの機械性能が良い!きもちいぃぃぃ

4時になったら お風呂に行くと実質貸し切り状態〜

最初に体あらって、一通りのお風呂には行ってサウナ。
サウナが塩サウナ、高温サウナ、低温サウナ、いやしサウナ、とある、低温サウナで寝てしまい1時間半。癒しサウナで寝てしまい1時間半ほど。快適すぎた…。ていうか、おばちゃんスゴイ。もう、ごろんとなって寝てるし(笑)勿論枕も有るんだが、すんごい格好で寝ていたのはねぇ…。さすが(汗

私も人のこと言えないかなぁ…。どうなんだろう。でも、大股は開いていないから…。大丈夫かな^^;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:おにぎり、松屋 豚めし
昼:絶
夜:かつとじ定食

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.