title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2006年01月29日() [晴れ]

[仕事] 原稿

17時ぐらいに最終校正があがってきたので、修正してOK.
脱稿する寸前で何とかなりました(汗
それと並行して、某年間報告書の原稿をカキカキ。
統計データが大きすぎてギガ級のデータ。
前任者が捕まったので、夜行バスの中でキーボードぱちぱち。

前任者から古いデータを頂き、リモート先の箱で百数メガのデータをwgetして、
リモート先の箱で統計データを生成。

SSHつらい。つーか、なんで、こんなに混んでるんだよ。
避難ごーご浴びながら無視。
つーことで、夜な夜な、消灯過ぎてもガンバリマス。
朝までには何とかなるかなぁ。
私にとっての消灯はバッテリが切れるまでoEDGEが圏外になって繋がらなくなるまで。

夜は長い。頑張ろう。
ちなみに、今は、出勤途中の夜行バスのなか。
夜行バスが原稿には向くが、まともなネットワークがないため、リモート先で行わないと
駄目な原稿には不向きだ(汗

つーわけで、圏外の間は、日記カキカキ(笑

Keruru  『寝れ!w 』
  『ねれったらw! 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Life] お風呂

木曜日の夜から入っていなかったが、出勤前にやっとシャワー。
シャワー浴びる時間が無くて気持ち悪かった。はぁ…。
なんとか、一息。ってほどでもなく。。。

こんな生活嫌だ…。(−−;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] レジの兄ちゃんにお仕置き

鶴橋のKPLATでおにぎりを買ったところレシートを渡さなかった。結構混んでいたのだが、急いでいたため、てっきり受け取った物だと思っており直ぐに店を出た。しかし、レシートを受け取っていないことに気づき、慌てて店に戻って、

「レシートを受け取っていないのですが…」

と戻りゴミ箱から探させた。こっちも急いでるのに無駄足食らった。くっそー。
混んでいたが気にしない。悪いのは店員だ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 夜行バス

夜行バスの中で糞ババアが発狂した。うぜーっつーたらありゃしない。
こっちは時間に追われて仕事してるっつーのに。
私はわざわざ1Fで仕事してるっつーのに。
夜行バスは、原則2Fの席が埋まってから1Fの席を使うのですが、
1Fの21Aの席が一番広くて使いやすいので毎回そこを指定してバスに載ってる。
で、わざわざその後ろの席をとったらしく文句言ってくる糞ババァウザイ。
あなたは、夜の時間を帰してくれるのですか?それとも、私の代わりに仕事してくれるのですか?

と言い返したら、添乗員に愚痴りに言ったらしい。くそばばーうざいー!
お前らは、ひたすらでかい声でしゃべりまくってうざかったっつーねん。
それどころじゃなくて、なんもいわんかったが…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:絶(仮眠中)
昼:お好み焼き
夜:ラーメン、ポテトフライ、なんこつの唐揚げ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.