title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2006年01月31日(火) [晴れ]

- draft -

[] 旅館登呂 朝食

朝食〜 帰り、雨が降っていたところ、マスターらしき男性(夫婦でやってるのかな…)が雨降ってるので近くまで送りますよ。って。近くのバス停まで、車で送ってくださった。すごく親切でイイ感じ。また来週も利用しよう。というか、その場で翌週の予約をしてしまいました(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 書くネタは無いので…

仕事してうたた寝してしまって…でも真面目に頑張っております☆
とかかくと、怒られそうなので…。
私は何時でも真面目です。

  『そうなのか(笑)がんばれ〜。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Comp] CoCo壱番館のレジ

何か気づきませんか?(汗
レジ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] 帰り…に、史上最大のミスを…。

えっと、会社にThinkPadX31のメインマシンを忘れてしまいました…。
帰りの便の発車10分前に気づき、社長に電話してお願いしたところ、
会社から車で4分ほどしたら持ってきてくださって…。

車が走ってくる豪快な音で、一発で分かりました…。
やっぱり元走り屋だったのかなぁって。思うこの頃。
それぐらいにまで…という状況を作ってしまった私…。

そう言うわけで、当分頭が上がりません。仮を作ってしまったし、いじられるネタになりそうだ…。

はぁ…。(--;
穴があったら潜りたい………………。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:朝食
昼:松屋
夜:カレーココイチ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.