title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2006年02月02日(木) [晴れ]

[Life] 朝一に大阪に到着

一旦大阪の家に帰り洗濯。
そっから、肉まんだけ食べて、神戸へ出勤。
疲れるなぁ。不毛だ。この作業。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 牛丼大盛り

牛丼
ボリュームがあって美味しゅうございましたw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] SUN USB Mouse

SUN USB Mouse

どこぞでげっちゅしましたw
わーい♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] いつかの写真

某学校で椅子を並べて寝ていたところを撮影されたらしい(大汗
時々いびき書いてるとか…。ぐぅ。

写真

わたやん  『椅子3つも使って寝るとは贅沢な…私なんかいつも2つで寝てますよ。 』
tomocha  『いつも、四つ使っています(ぉ 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Life] 一旦帰宅して洗濯物回収して…

そのまま京都の七条へ。
カイロプラクティスの先生にお世話になりに行きました.
知人の紹介で一緒に行ってみることに。

色々と姿勢を指摘されたり。食べ物についてとか。
で、矯正して貰ってるとき、私の体が柔らかすぎて、
すごくやりにくいとか…。力をいれても、体が力を吸収してしまうためすごく疲れてたいへんだとか…。
師匠よりも手応えがあると、苦笑しておられました。

んー。それにしても習慣となった行動パターンまでも矯正するのはたいへんだ…。
基本的に綿パンしか履いていないのは足が組めるため…。
つーことは、スカートで生活したら、足を組むのが無くなる!?

昔、スカートはいてたときも足組んで親父座りしていてどこぞで怒られたっけ…
そのまま椅子を並べて居たこともあったっけ…。

  『そういうサービスはやめましょう。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Life] お泊まり会

とか言いつつ、友達の家について、速攻ぐーぐー寝てしまった私(大汗

体力的にかなりきつかったんだろうなぁ。マッサージの後でもあったし…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:肉まん
昼:牛丼
夜:おにぎり

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.