title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2006年02月19日() [晴れ]

[Life] 大バカ物です(つд;)

朝、茨木に9:40分に集合なので、家を9:00に出て、9:12の電車に乗らないと間に合わない…。

なのに…なのに…。起きたのって、8:50デスよ…。
やばい…(T-T

朝からシャワーに浴びよう!ご飯を作ってしっかり食べよう!とおもったのに、
見事に玉砕。


大あわてして、顔を洗い、家を飛び出すこと数分。

電車の中にのって、違和感に気づく………。


「セーターの裏と表、反対じゃん…」

トイレに言って着替える時間も無く…。汗だくになりながら電車の中でコート必死で着ていましたよ…(>_<)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 顔の異変に気づく

顔が腫れ上がってきてる…蓄膿が再発したらしい。
過労、オーバーヒート気味で、免疫力低下し、顔の蓄膿が悪化したらしい…。
ここんとこ最近の頭痛の原因って…コレか!?

本当は手術してとり出せばいいのだが…。
そんなお金も保険もなく…現在に至る。

また、しばらく抗生剤漬けの体になります…。
報告書まだ書けていません。(吐血

kamk  『わーん。休めー。いいから休めー。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[] おやつは一日バナナ一本まで

バナナ ここんとこ、三日間の現場でお菓子食べすぎ…
一日にじゃがりこ何個食べたんだろう。バナナに名前を書いて、顔を描いたりして遊んだり。
確実に胃拡張しとるなぁ…。
一食一善。規則正しく量を減らして、規則正しく食べないと、胃収縮しないだろうなぁ。(ノ_・。)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] お昼ご飯

お弁当だけじゃものたりない…(汗
お弁当

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 仕事終了後吐き気が…

頑張って静岡に行く準備しております。
晩ご飯は時間がないのでインスタントラーメン。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 激ヤバッ!

帰ってきて支度。そっから支度。
この前かった食材がやばくなるので、って、一回も料理しなかったので、
まるまるもやしが余っていたので、インスタントラーメンを作った。
が、熱くて食べれないので、そのままにして、シャワーを10分で浴びて、
シャツ一枚でラーメンをすすり、25分に家を飛だした。
そっから、32分の電車に乗り、大阪駅に着いたのは42分、45分に静岡行き
の便の乗り場に到着し、そっから乗車。50分発には何とか間に合った(汗

無謀な事やってるなぁと。しかも、猛ダッシュするから熱いだろうってことで、
Tシャツだけで家を飛した私…。
女捨ててました…。orz

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:絶
昼:お弁当
夜:インスタントラーメン

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.