title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年11月18日(水) [晴れ]

[Neta] IT戦士が片付いた!? ドキュメントスキャナー「imageFORMULA DR-150」でモテモテに

是非、次回は生コスプレをっ!
にしても、片付けれない人だったのねー。
以前遊びに行ったときは片付いてたから、イメージがなかった(笑)

小さなドキュメントスキャナーは欲しいなあと思うことは多いけど、今のところ買うまでして使うことがないので保留中な人です。どちらかといえば名刺スキャナーがついているということで、欲しくなってしまいました。両面スキャンは出来るのかしら。。。

仕様を見ていると、両面もいけるそうなので、購入する価値は有りそうです。。
が、 最安は、25000円ぐらい。む、無理だーっ!
12k位だったら買っていた。。かも。
ボーナスはどこーっ!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 焼き鳥屋に入って帰ろう!

家まで1時間ほど掛けて歩いて帰るのですが、帰宅経路上にはないが、3本ほど歩くラインをずらせばある 大吉に行こうとしてました。
お店のL.Oは23時過ぎ。
会社をでたら、1時過ぎ。
もう、呑んで帰れるところがありませんorz
ちなみに、オヤジしかいないお店らしいです。
おいらみたいな人がはいっていったら、モテるか、馴染むかどちらなのでしょう(・・;

てことで、和食のさとがL.O 1:30なので、そちらに行くことに。
負けた気分になりましたがトンカツを食べたくなったので、トンカツ定食にしました。。。
しかもご飯大盛+うどん付き。

おなかいっぱい、喰った喰った。
ご馳走様でした。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.