title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年12月07日(月) [雨]

[Network][Neta] ▽Juniper Networks 超高性能基幹ルーター M10 1GE/4FE 動作良品

表題の物を買っちゃった人がいました。
これが、知り合い、超変態の kinoSiというひと。
職場であった某CATVの設備より上回ったぜーと喜んでいるけど対外線はいかに?(笑)

とゆーことで、上には上がいるんだねぇ。。。そして、何に使うのでしょう。
お勉強ならば、Juniper SRX100 当たりでいいんじゃないの?とおもう今日この頃でした(笑)

ちなみにM10は自宅で使うそうで、電気代が恐そうです(^^;

とゆーことで、きっと、願望はIPv4フルルートを受けることのようです(笑)

以下、出品時のメモ 及び出品時の サイトミラー :-)

▽Juniper Networks 超高性能基幹ルーター M10 1GE/4FE 動作良品  

Juniper Networks製 超高性能インターネット基幹ルーター M10です。

動作に問題が無い事を確認済みです。

全ての物理層(1×MGMT/1×1000Base-SX/4×10/100Base-TX)は
リンクアップ/データ伝送に問題が無い事を動作確認済みです。

JUNOSは9.6R1.13-exportが入っています。
電源は2重構成になっています。

全ての設定は工場出荷時状態に初期化済みです(セキュリティも解除済みです)。

以下、show chassis hardwareとshow system softwareの抜粋です。

-- 略 --

中古品に付き、シャーシにはシール剥がし跡/傷/汚れ等が御座います。
外観を気になされる方は入札を御遠慮願います。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] Google をIPv6で使用していると ページランクが使用出来ない

しょぼーん(´・ω・` )

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Neta] Google検索候補で、友近ぬいた!

抜いたらしい!(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Neta] Google検索「とも」で、TOPを

検索: ともさかりえ というのが邪魔するけど、それがなければTOPのようだ♪
ともめーる、笑っていいともなど邪魔していたけど、今は追い越したようで♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] WXGA+対応モデル ThinkPad X200s 限定発売

カスタマイズ 高解像度液晶も選択可能!【50台限定 エクストリームバリューパッケージ】ウルトラベース、スーパーマルチ、さらに3年拡張保守、追加バッテリーが付いたハイバリューパッケージ

ということで、超欲しいんですけど!
だれか、クリスマスプレゼントに買ってくださいっ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.