title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年12月12日(水) [晴れ]

[] USP研究所 忘年会 フグ つきじ天竹@築地

USP研究所の忘年会にお誘いを頂きました。
フグだということで、食べれないのが分かっていたので、お断りしようとしていたのですが、諸事情により参加させていただくことに。


築地から歩いて、築地本願寺が見えたので、写真撮影。



そのまま勝どき橋に向かって歩くと、橋の手前あたりに、 天竹というお店が有りました。

ということで、写真でも。



ふぐ刺し



食べれないので、以下私の特別メニュー。
フグ刺し、ふぐ、ふぐ鍋。等ですが、私は、天ぷら、茶碗蒸し、焼き鳥、お鍋となりました。

天ぷら(魚介だめだといってるのに、エビが。。。)



焼き鳥



茶碗蒸し(エビ入りでしたorz)




ふぐ鍋は、ふぐのアラを入れる前に、鍋として頂き、あとはおしゃべりモード。


他のテーブルなどには、鍋の具材が未使用のまま、とか、余っていたりとかしたので、かき集め、おにゅーのお鍋を出してもらい、
大食いメンバーで、改めて、鍋だけして、きれいに無くなりました!

ということで、お鍋第二弾で幸せな二人+私!フグも大量に余っていたよ!。



ということで、野菜しか食べれなかったふぐイベントですが、それなりに楽しめました(笑)

にっこりメンバーの ちあきさんと、nullpopopoさん!



ちあきさんともう一人。
肩にのっちゃってるよ!




そして、勝どき橋まで歩き、夜景写真を撮影!
黄昏写真などなど、モデルさんになってくださいましたー!




夜の怪しい二人のブートキャンプ!(もちろん、演出ですw)



ちあきさんと、nullpopopoさん、黄昏中。



東側から。



nullpopopoさん、黄昏中。。。

夜景で、リア中っぽい気分を味わっておしまいでした!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.