title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年12月15日() [晴れ]

[] 小尾羊 蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 銀座店 蒙古薬膳しゃぶしゃぶ

某忘年会で参加。
冬だし、モツか鍋がいいなとリクエストを出したら、モツは苦手なのでということで薬膳鍋。
結構うんまかったー。けど、店員の対応はいまいち。

羊と薬膳火鍋がおいしかったな〜。
ということで、写真。



肉♪



デザート♪


ラストオーダーが来て、お肉を食べる分だけ注文。
スープをお願いしても、ラストオーダーが過ぎたのでスープを追加してほしいといっても、スープを追加してくれず、そのままやれば、焦げますよ?頼んだ肉も食べれないんですが。といったら、ラストオーダーが過ぎたので追加のスープは出来ません。そのまま食べてくださいといわれたので、強行突破。ぐつぐつとして焦げたにおいがし始めてあわてて別の店員がやってくる始末。



ひどい対応でした。別の店員が焦げるのでやめてくださいといいにきたんだけど、ラストオーダーが過ぎたのでスープの追加も出来ませんの一点張りで追加してくれないのでこうなったんですけどといったら、あわててスープの追加をしてくれました。非常に気分が悪い対応で。

なんで、そうなったのか、小一時間問い詰めたいですね。

結局時間オーバーで食べきれることが出来ずに悲しい状態でした....

薬膳火鍋 小尾羊 銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座8-9-15 ジュエルボックス銀座10F
050-5797-1850
月〜金 11:30〜15:00(L.O.14:30), 17:00〜23:30(L.O.22:30)
土・日・祝 11:30〜23:30(L.O.22:30)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.