title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年08月27日(水) [晴れ]

[] 杉山亭 @西小山

偏頭痛があまりにもひどく通院のため、こちらに来ていたため、そのままランチ。



やっぱり、ここの洋食はおいしいね。絶品です。
ランチタイムもうまくはいらないと、入れないっていう感じなので、あえて時間ずらしてランチタイムぎりぎりに入りました。
そうしたら、娘さん(?)が夏休みで、お昼ご飯を食べようとしたら、

「冷凍食品どうやって解凍するの?」

って電話があり、それなら、

「お店にご飯食べにおいで。」

という会話。まだ、パジャマなのってことだったけど、

「5分以内に来なさい!」

っていう感じでほのぼのとした感じで少し癒されました(笑)

おいしいご飯とほのぼのとした光景でまったり。ああ、しいね、こういうの。

隣にいたおじさんはいつもワイン飲みながらステーキを食べて居るんだけど、このあたりは高級住宅街なんだよねぇ。もう、素敵な老後でしょうか...

西洋料理杉山亭
03-3712-6222
東京都品川区小山6-1-3
11:30〜14:00, 18:30〜22:00
月・火が休みなことが多い

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.