title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2016年05月20日(金) [晴れ]

[] フレッシュネスバーガー:生ハムアボカドサンドを食らいつくす

プレスリリースはこちら。
メルマガで、

★クリーミーな生アボカド、香り高いプロシュート、北海道産マスカルポーネチーズ、バジルソースを贅沢にサンドしました!
★『アボカドバーガー』『アボカド&ベーコンサラダ』など生アボカドを使用したメニューを取り揃えております!

女子力のないおっさんが女子力アピールするには、ラーメンや餃子、カレーばかりじゃなくて、こういうのもたまには食べてアピールしなきゃってことで、早速いってみました。



生ハムたっぷり、カットされたアボカドが4つ。
かじってみるとしっかり、しっとり。
もっと生ハムほしい(笑

おいしゅうございました。生ハム今の3倍ほしい!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Neta] ポリ公

どうやら、サミットが近いようで、東京駅を通ると、犯人はオマエダっ!という顔。
しかもマスクで顔をかくしちゃって、照れ屋さんだねぇw


あつい視線とまなざしを贈ってくれるので、しっかり何枚も連射してあげましたwww
そして、さらす。
おいら、オマワリは嫌いなのでじろじろと眺めてあげるのが好きです。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.