title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年01月29日(水) [雪]

[Other] 大雪

んー。さむいですねー。起きたらお外が真っ白でした。 昨日オークションで落札したデジカメ代を振り込みに行くために銀行に行ったんですが, 地面が凍結していました。怖かったですの。特に下り坂が完全に凍っていてアイスバーン(笑) ブレーキ掛けるとバランスが…。 帰りはその坂道を上ろうとしてペダルを力強くこぐと空回り。バランスが崩れて怖かったり。
デジカメがFinePix500なのでどうも暗い…。早くオリンパスの届いて欲しいな♪
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] ドイツ語テスト

んー。寝てしまった。しんどくて,起きれなかった… あぼ〜ん(死)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] 課題


 社会福祉論: レポートにまとめて1/31までに提出しろとのこと。 内容は
1,事業名
	目的
		目的、意図、コンセプト
		活用する法律の根拠
		期待される効果
	実施方法
		事業の進め方
			構成メンバー
			実施場所など
			概念図、設計図
		予算の概要
		想定されるリスク
	タイムスケジュール(作れるのなら)
	事業の開始方法
	
	
2.障害をどのようにとらえるか?(WHOの定義などを含む)
	エコガーデン
んー。まだ出来ていないにょー。
 C言語: Nグラムのプログラミングが全然出来ていない。これも31日まで。 できるかなぁ。OCR試みてみたけど。。プログラミングはOCRソフトが単語を持っていないので マトモに認識できず(しょぼーん
とりあえずテキストを スキャンしてみました。 解いてみたいという方がおれば是非どうぞ(ぉ) ソースもちょうだいね(とかいう)
 オペレーティングシステムの試験対策プリント: これは2/3 だが,これも仕上げないと行けない。 内容および詳細は 1/20の日記を見てくだされ(ぉ コメントにての解答も希望(。_・☆\ バキ とかいう

2003.01.31 05:57追記
追加課題 6.3について
内容は
・第6章の最後に掲載されているプログラムの中に散在する自分自身の知らなかったC言語の機能に付いて調査し,報告せよ。
・課題6.1と課題6.2を全く出来ない人のための課題
ということ。
FOREST  『C言語は(てゆーかNグラム)は今日一日かけても、うまくいかなかったので、6.3の方に切り替えますた。 カウントするのは何とかなってるみたいなんだけど、文字列をきれいに拾えなくて…文字列操作は苦手じゃのぉ。 ところでJAVAは美味しいですか?(謎 』
ともちゃ  『触ったことがないので,JAVAが美味しいかは分かりません(笑) 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[] おかき

蔵の中におかきらしき箱があった。 で,母親が何らかの形で見つけたので出してきたのだが,そのまま居間に置いてあった。 開けてみると臭いがおかしく油の酸化のしたような臭い。 んー。親父は
大丈夫。レンジでチンを言わせれば美味しい。
と言い食べ始めた。あとで知ったことと言えば
消費期限は平成2年
であった。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] あなたの人生採点します Ver.2

やってみることに。
心 A
 あなたはバイカル湖の水のように澄んだ心の持ち主です。誰とでも楽しく話せて、電車でお年寄りを見かけたら席を譲らずにはいられませんね。いつも人のことを考えて行動し、おまけにとても積極的な性格だから誰からも愛されています。これからも美しい心のままでいてください。

体 D
 あなたは少し不健康なようです。すこし激しい運動を使用ものならすぐに疲れてしまいますね。運動のできも真ん中へんよりちょっと下でしょう。今からでも遅くはありません。無理なく長く続けられるような運動を選んでやってみることをお勧めします。そうすればそのうちCランクくらいにはなるでしょう。

境遇 B
 あなたは平均よりはいい境遇にいます。しかし、あなたくらいの境遇では他の人の努力次第で簡単に抜かされてしまいます。境遇のすねをかじりすぎずに謙虚に努力してください。
恋愛 E
 あなたは究極的にもてないようです。今まであなたに好意を寄せてくれた異性はもしかしたら一人もいないのかもしれません。でも、あきらめないでください。この広い世の中、あなたのことを好きになってくれる人はきっといるはずです。だからといって、待っているだけでは一生このままで終わってしまいます。まずは異性の友達を増やすことから始めましょう。 (結婚チャンステスト)

コミュニケーション D
 コミュニケーション能力が若干劣っているようです。コミスキ(communication skill)があれば多少のことも話術でなんとかなりますが、あなたのレベルでは、むしろ実際以上に悪印象を与えてしまいます。自分のことだけ考えずに相手の立場に立ったコミュニケーションをとるようにしましょう。仲のいい少数の友達に対してや特定の話題なら楽しく話すことができても、それ以外の事は苦手ではありませんか?少しずつでも、他分野の人たちともコミュニケートしていく必要がありそうです。

将来性 B
 将来有望です。流れに乗って気が付いてみたらいい人生になっているでしょう。ただ、努力せずに勢いだけで組み立てられた人生は簡単に壊れます。いずれ来るチャンスを万全の準備で迎えられるように日頃からの努力を怠らないでください。

運 D
 あなたの運はあまりよくありません。確率統計学を超えて賭け事には負けてますね。そう、運に頼るのはもう止めましょう。「一か八か」よりも「石橋をたたいて渡る」方がいいでしょう。ただ叩きすぎて石橋を壊してしまわないように。

総評
 いたって平均的な人生です。平均的に生まれ、平均的に育ち、平均的に結婚をして、平均的に死んでいきます。あなたの人生では、悪いことがあってもそれと同じくらいのいいことがあります。良かったですね。まあ、逆も真なりですが...。
 7つの要素の中では「心」が最も良いようです。そう簡単に手に入れられるわけではないですから大事にしてください。これはきっとあなたに大きな幸せを運んできてくれます。最も悪い要素は「恋愛」です。他の要素がどんなに良くても、これがだめだとなんの意味もなくなってしまうくらい恋愛は重要です。もちろんあなたが恋愛に興味がない場合はいまのままでもいいんですけど。でも、やっぱりもてたいですよね?それだったら、がんばりましょう。とりあえずは自分のいい部分を伸ばしてください。そうすればきっと誰かがあなたのよさに気付いてくれます。
らしい。
の「電車でお年寄りを見かけたら席を譲らずにはいられませんね」はその通りですの。立っているところを見ていて誰も譲ろうとしないと何で譲ろうとしないのかなぁと思ってしまうこともしばしば。 気づいたら私は殆ど譲っていますね。あと,積極的なところはあると思うけど… 美しい心かどうかは分かりません。私の周りの人意見求む(笑)
は,んー。まさにそのとおりかも。境遇に関してはまさにその通り。だいがくではかなりすねをかじっているかもしれません(^^;
恋愛は…ひどい結果ですね。しくしく。 IRCではモテモテですけど(笑)
コミュニケーションはどっちもどっちかな。ケースバイケースということで(謎)
は自分では良いと思っております。高校の入試,大学の推薦入学等々。たくさん運は良かったと思うことはあります。
詳細は ここに置きました(ぉ)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.