title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年12月21日(火) [晴れ]

[Life] だら〜りと

成果物なし。しょぼ〜ん。
ほんと、なにしてたんだろ…。
そだそだ。鯖リブートしたり、メンテしてたんだ。
CAT'S EYE も見てたかなぁ。
堕落しつつある。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: ビーフシチュー
昼: 卵焼き+ごはん+納豆 夕: 肉どんべぇ。
夜: ラーメン

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2004年12月22日(水) [晴れ] 物欲:忘年会 3000円、徹カラ1400円、吉野家 豚丼並+みそ汁 320円

[Univ][遊び] 研究室の忘年会

DB論IIがあるので、学校へ行くと…あれれ?先生いない?
掲示見ると、火曜日の6限目…
しょぼ〜ん。

その後研究室でまたーりと過ごす。
年末の自宅のネットワーク整備のため、リモートでスイッチの設定をいじったり、DHCPのscopeをいじったり、古くなったDNSの消去から、追加まで行ってた。

とかやってると、18:45になったので、大学の近所の養老の滝に向かう。
コース料理、3000円ぽっきり。飲み放題。空腹の中行く。久し振りにがっつくと体がついてこない。年だ…。

あんまり書くのもなんなので、メモ程度に(笑)

とにかく楽しかった!次回の幹事も同じらしい。今回酔って放棄したらしいので♪
次は新年会?それとも追いコン?


 徹カラ:

フリードリンク付きで、学割適用。1400円。3部屋借りる。11名なり。やっす〜。

久し振りに唄うと、声が出なかった。ひょえー。
途中ネタに走ってしまって危険だった。レゲエバージョンとか、へんなアレンジがあり、私がアレンジバージョンばっかり入れてしまって自爆。途中、嘉門達夫の替え歌シリーズ唄ったり。ちらり〜はなからぎゅぅにゅ〜〜♪


 :

5時にカラオケボックスを追い出される。まだ電車動いてないよ…。
とりあえず、幹事放棄した幹事他一名と吉野家へGoする。豚丼くう。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: 食パン1枚、ミスドのドーナッツ
夜: エソカイ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2004年12月23日(木) [晴れ] 物欲:お食事 3000円、交通費 260円

[Comp] HDDサルベージ

なんか、オヤジがDriveImageでへんなことをしてしまって、パーティションを飛ばしてしまったら死ので、サルベージ。仕事として作業したので報酬を頂く。(餌で釣られた…。金クレよ。)
Linux をつかって復活。

使用した物は次の通り。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] 気になったニュース、記事、他。数日分まとめて掲載しちゃいます。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] ルミナリエに行く

阪大方面の某IRCチャンネルのメンバーで神戸ルミナリエにゆく。
コース料理予約してあったのね…。19:30集合だから、既に食べてから集合だと思ってましたorz

りぐさまxれいさまは仲が良く、見ていると楽しかった。
あと、りぐおねえさまは、IRCとは別人 *1 だった。というのが印象的。
ところで、メイドコスはいつ〜?(笑)

お店での料理は旨かった。噂ではにちゃんねるに頼ったとか(笑)
必死だなな状態らしい(謎)
何十種類物地酒があって、迷ったし、よく分からないので、店員さんに、普通の辛さでお勧めは何ですか?と聞いてみる。

とかやって、おしゃべりしていると、21:40…。
ルミナリエの消灯って22:00だったよね?
会計を済まして猛ダッシュ。
ギリセーフっ

ギリだったので、混んでいない!
のんびり優雅に…とは行かなかった物の、人ごみに飲み込まれることなく良かった♪

写真撮影したので、アルバムにしてみる。
くりっくなぅ〜。

とかやてると、終電逃す。
確信犯てきな感じだったが、みおさまの車でドライブ。じゃなくて、運送屋になってるじゃん…
ま、とゆか、めっちゃ久し振りだ。うふふふふ〜☆


*1: 明るくて、場を盛り上げてくれる人って感じ。
実はお会いするのは2回目だったり。
昔、たん清でばったり…だったが、お話ししたことはなかったのだ。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: 15時頃、 和食さと ロースカツ定食
晩: 宴会

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2004年12月24日(金) [晴れ] 物欲:唐揚げ 84円、証明書*2 500円、交通費 往復540円

[Internet] YahooBB 50M対応トリオモデム届く

届いてた。
とりあえず設置。


 LINE-LAN は本当にブリッジ?!:

以下、LINE側インターフェースをWANとします。

アダプタのLAN側をDHCPの動いている既存LANに接続してみる。
DHCPクライアントとして、アダプタ、IPひろてくれるじゃん…。
じゃぁ、自宅内Linuxるーたくんにstatic routeを書いてやる。

route add -net 172.16.255.0/24 gw 192.168.0.102 dev eth0

て、あのぉ〜〜、WAN側繋いでいないんですけど。というか、まだ回線きてませーん。

本来は、WANに電話線を接続し、LAN側にPCを接続。
モデム及びPCにIPアドレスをるのは、WAN側先(局側に有る)に有るDHCPサーバですよね。
しかし、LAN側から、DHCPでアダプタにIPを振っちゃうこともできるみたいです。
となると、LAN → WAN とDHCPを通過させることもできちゃうのかなぁと思ってみたりも
シリアルコンソールで色々といじってみないことには判らないだろうとは思う。


 アダプタの設定画面をたたき出す:

上記の方法で、IPアドレスをアダプタに振っちゃい、172.16.255.254 へのrouteをDHCPで割り当てたアダプタに向けてやれば、アダプタの設定画面をたたき出すことができる。ほへー。


 無線LAN:

無線LANセグメントからネットに繋がる…。
無線LAN(192.168.3.0/24) で、LAN側(192.168.0.0/24)にルーティングされている。

じゃなくて、本当に、WAN-LAN 間はブリッジなのか。

                        Wireless
                    (192.168.3.0/24)
                            |          <<-- nat
                     aaa.bbb.ccc.1/23
  YahooBB   ----    (WAN)モデム(LAN)     ----    PC
aaa.bbb.ccc.ddd/23          |              aaa.bbb.ccc.2/23
                     172.16.255.254
                    (アダプタ設定用)

だたりするのかなぁ?と思ったり。
で、PC側から172.16.255.0/24 アクセスすると、アダプタないでルーティングされ、アダプタの設定画面をたたき出す事ができる。同様に、無線LANからアクセスすると、モデムに割り当てられたIPアドレスを使用し、NATを行っているように見える。BBフォンに関しては現在未確認。


 nmapあててみる。:
# nmap -p 80 -O 172.16.255.254

Starting nmap 3.75 ( http://www.insecure.org/nmap/ ) at 2004-12-24 13:07 JST
Warning:  OS detection will be MUCH less reliable because we did not find at least 1 open 
and 1 closed TCP port
Interesting ports on 172.16.255.254:

PORT STATE SERVICE
80/tcp open  http

Aggressive OS guesses: 
Billion BIPAC-741GE V2 aDSL Router (94%),
Watchguard Firebox X700 (90%), 
Microsoft Windows XP SP1 or Windows 2000 SP3 (88%), 
Actiontec 1520 DSL gateway firmware 8.2.0.16 (88%), 
FreeBSD 4.1.1 - 4.3 (x86) (88%), 
Microsoft Windows 2000 SP3 (88%), 
Microsoft Windows XP Pro RC1+ through final release (88%), 
Microsoft Windows XP Pro SP1 (88%), 
Microsoft Windows XP SP1 (88%), 
Smoothwall Linux-based firewall 2.2.23 (88%)
No exact OS matches for host (test conditions non-ideal).

 後は…:

回線が来てのお楽しみ。

回線がきたらSBあたりでもあてるか。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] 母校@大阪工業大学高等学校

にいってきた。
各種証明書を取りに行くのが本当の目的なのだが…。

証明書を取ったあと、目的が変わり、同窓会^H^H^H職員室襲撃モード。
やっぱり、先生達は私の顔を覚えていてくれた様子。
あんだけ変わっても判るのねぇ。
狸校長は相変わらず。さらに毛がなくなっていた(笑)

狸校長にまつわる昔話でもしてみよう。私が二年の頃に、現前田校長が就任。当時、学生に制服を着せるように校長も学生と同じように学校の制服を着、良いように改善しようという事だったらしい。そして、制服姿で学校に登校してきていた。そして、事件は起こった。警察に捕まったのである。何故捕まったかというと、学生の制服を大の大人が着ていたからである。そして、不審・変質者として扱われてしまったということ。それを狸校長が朝礼で言ったのかなにかしらで、学校中で話題となった。それ以降、スーツで登校するようになったという。今日、狸校長も居てたが、普通のスーツ姿だった。また、あのころの制服姿を見てみたいものだ。(完)

結局、禅ちゃんにお会いし、数学の陽気なせんせ、指導科のせんせ(名前忘れた)、英語のせんせにお会いした。結局会いたかった担任の 根来せんせと中野せんせ、物理の佐々木せんせには会えず。この日記みたら声かけてねぇぇぇぇ〜〜。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: ?、唐揚げ
晩: ?

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2004年12月25日() [晴れ] 物欲:ガソリン代(10L) 1110円、珈琲120円、ハバネロスティックチーズ味 100円

[Life] MerryXmas

今日は一人ドライブ。うぐぅ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] ドライブ


 お昼過ぎにワゴンRで出発。持ち物は、ThinkPad と バッテリー4本、ツーリングマップル。大阪、京都。縮尺でかすぎて、目的地にたどり着けず、マピオンに頼る羽目に。うぐぅ。きちんとした地図買わねばいかんなぁ…。それが今日の大失態。反省m(。−_−。)m

 今日のコースは、奈良県橿原市を出て、24号を京都方面に走る。西名阪自動車道郡山ICを過ぎたあたりに25号線に入る。のどかな田園風景が続く。。。じゃなくて、ラーメン屋さんとか焼き肉屋さんとか一杯。ふらふらと立ち寄ってしまいたくなるがガマンガマン。女性1980円で食べ放題飲み放題があった。ふらふらふら(メッ<わたし)

 法隆寺を過ぎ、斑鳩町にさしかかり、次は 平群町。平群町と言えば、 奈良女児誘拐殺人:母の携帯メールに「娘はもらった」を思い出すだろう。現場付近である。ちなみに楓ちゃんの自宅は、高校からの腐れ縁のうえぽんの家の裏付近らしい。聞き込みがあったそうな。「おたくの息子さん、18日、何処に居られましたか?」と。いきなりアリバイ確認に着たとか。

平群町を過ぎ、 17時に近鉄南生駒駅到着。今日の一つめのポイント地点。ここから、とあるお客様のお家に伺い、 パソコンを頂いて帰る。PentiumIII+液晶ディスプレイの構成だ。新しく買い換えたため破棄したいので引き取って欲しいとのこと。ついでに、ちょこちょこと、様子をうかがい、お礼をいっておいとま。お菓子いただいちゃった(てへ

 お客様のお家にて、IRCで入電(?)。 銭形うどんすき食べようという事なのだ。てわけで、 銭形に車で向かうことにする。南生駒出発は18:20。
順調に168号を走行。雨が降っていて見にくい。さらに安全運転。がしかし、スピード出しまくっていたような…。途中163号にさしかかる交差点があり、163号に乗り換え。四条畷、門真と走行。古市付近で497号線に乗り、太子橋今市まで。懐かしい。 大阪工業大学高等学校の近所だ。豊里大橋はちゃりんこで数回はしったり。実はこの辺3連ちゃんで来てる。みおぷの車でドライブ、翌日証明書取りに高校へ、さらに翌日(25日)自分の運転する車で走行。とかやってると、無事に吹田に到着。19時半であった。 南生駒から吹田まで1時間。下道オンリー。思ったより早い。

 そこで迷う。迷う。 一時間半程迷う。県道121号線及び145号への入り方が判らないのだ。ツーマでは縮尺大きすぎて判らない。うぐぅ。結局IRCとマピオンに頼る。しくしく。
 結局、 阪急服部駅についたのは、21時前。しょぼ〜ん。そこから現地までは10分足らず。

 銭形のうどんすきうめ〜〜。すっごいコシがあってよさげ。一人当たりの平均予算は4000円らしい。ゴチになりましたm(__)m。

 その後、 takanyonさんparisiさんをのっけて、 京都方面に走行。171を突っ切る。途中高槻でparisiさんを卸、その後1時間ほどで京都に着く。二人っきりのドライブ。スリル満点でしたな…。やっぱり、まだまだ未熟者な私。しゃべると集中力が落ちてしまい、運転が荒くなってゆくし、見落としが…。そして暗いと車間距離が麻痺してしまう。恐い。

 京都に着くと、ガソリンが殆どねぇ…。10Lほどくるまさんが飲んでしまったかorz

 元々、まるしんさん方面でエソカイしようっていう話があり、その話が不透明だったが、気にせずドライブ気分で京都へ。連絡とれねぇ…。しくしく。とかゆってると、amanoさんが、 冷麺[韓麺館38]を誘って下さった為に喜んでゆくが、さらに 一時間ちょと程迷う京都で使える地図と言えばマピオンしかない。少なくとも方位磁石積んでおくべきだった…。で、目的地付近に到着すると、「眠たくなってきたので,申し訳ないのだけど,冷麺はキャンセル…」うぐぅ。引き返すことに。既に1時半。やべぇ。 ガソリンが無い。E のライン切ってしまった。ヒヤヒヤ。で、スタンドを探すが、見つかるのはJOMOばっかり。全部しまってる。しゃーないから、24号にでて、平均40km/hで走行。ふかさずブレーキを踏まず。takanyonさんから、教わった技が役に立った(謎)まぁ、かなり空いているから使えたのだが。ヒヤヒヤとしながら走行中、 名神高速の手前にESSO発見。セルフで110円/Lだったのですかさずはいる。10L給油。既に2時半。ふぅ。命は保たれた(違。その後たくさんのスタンドがあったが、リッター113円とか115円とかなので、微妙に高い。ここで入っていて正解だったらしい。

 眠かったので気にせず飛ばす。飛ばすと目が覚める。気づいたら24号線を(ぴー)km/hぐらいで走っていた。まぁ、前のトラックのうんちゃんの後ろに張り付いてみただけなのだが。 家に到着したのは3時半。ひたすら24号線を走り続けた。やっぱ、飛ばすとガス減るの早い。50km/hぐらいで走るのが一番効率よさそうなよかん。明らかに減るスピードが違うからだ。無茶は禁物ってことで(ちゃんちゃん☆

最後に。

IRCでお世話になった方々、銭形を誘って下さった皆様ありがとうございましたm(_'_)m
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: ?
晩: 銭形うどん

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2004年12月26日() [晴れ]

[Comp][Internet] やばくねぇ?

これやばくねぇ?Directory Indexes 有効だし、しかも、内部ドキュメントまでそのまま置いてあるよ…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2004年12月27日(月) [晴れ] 物欲:EXPRESS500 500円

[Univ] 入院資料出す

審査を受けるため。
所持金500円しかなく、提出資料に対して、書留速達 と無かったために、EXPRESS500を使ってみる

hotta-s  『EXPRESS500ってエクスパック500(EXPACK500)のことですよね。 これだと信書は遅れないはずですが....。 資料だけなら良いのかな? http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/expack.htm 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Life] 訪問者

年末だっていうのに、何でこんなに多いの?私が応対しただけでも6件。
全て親宛。町内費お願いしますとかいわれて、「親居てないので後日改めてきて下さい。」とか。だって、立て替えるお金ですらないもん(わら

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] 有限会社 イーエスケー

電話かかってくる。「新しい事業を始めたので在宅ワークしてみない?」ということ。
昔、資料請求をしてみたのだが、そのときの資料請求を元に電話したと言うことだ。

以前、資料請求したときは エッグビューというソフトウェアを使用し、お仕事をするとううこと。このソフトウェアは不正コピー防止のためにUSBタイプのドングルをレンタルさせるとのこと。ドングルのレンタルに月々2万円ぐらいの費用が必要ということらしい。とりあえず ぐぐると色々な情報が出てくる。 その1 マスネット(エッグビュー)の概要によると、教材とのこと。さらに調べると 齋藤行政書士事務所 エッグビュー系という情報が出てくる。

とりあえず、1月6日前後に電話がかかってくるとのことらしいが、ナニを問いつめよう。問いつめたいことをリストアップしておこう。こういうのをつついて欲しいと言うこと等有れば、ツッコミにて。

kamabis  『仙台でっか... 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: ホットドッグ
晩: 豚汁

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2004年12月28日(火) [晴れ]

[VoIP][Network] NTT VoIPアダプタ

NTTの馬鹿糞アダプタはつぶれて回収しろっ!
使いものにならへんゴミ。クズ

作ったヤツ出てこい

ぼろくそにいったるわ。こんなゴミ同然の物(わら

SIP : 登録が完了しました。
UPnP CP : UPnP対応ルータとの接続が完了しました。

とかでてるのに、ダイアルですらできへん。クズ

発信・着信できへんだら電話ちゃうわ

ボケ

だから、 VoIPアダプタの検証とか、2チャンネルスレで馬鹿みたいにぼろくそに書かれるんだYO

何のためにiナンバー解約したのやら…。
とかゆって、二日たっても未だに発信できず。
通機に書けても、故障取扱に書けても、所詮ぺーぺーのVoIPてナニ?っていう人しか窓口でてこーへんし。

天下のみかかさんもVoIP関係だけは最低やな。

あーーーーーーすっきりした。
どーせ、関係者の一部この日記見てるんだろうし

思いっきり愚痴ってみた。ハハハ
↑ 心の中にこもってる黒い悪魔が表に出てきただけです(笑)

名古屋のとある部署で話題になってるらしいが。話題にするのなら、まともな物作ってくれ…

ぽそ

後日、SmartBitあてました→燃えましたor煙でましたとか実際になって、ネタになったら、後日回収されるのかなぁ?(激しく妄想)なったらおもしろいなぁ…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Neta][Security] 今日のトリビア

黒Luffyさめと同じ発想をしていた。
ネタは黒い方向。
同類か…orz

ドSぐろいっと(違

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Debian][Network][Internet] sarge で PPPoE

# apt-cache search pppoe
pppoe - PPP over Ethernet driver
pppoeconf - configures PPPoE/ADSL connections
pppstatus - console-based PPP status monitor

# apt-get install pppoe pppoeconf

# pppoeconf

あとは、指示どおりにやり、ISPのアカウント及びパスワードをいれれば、自動的に接続してくれる。

# ifconfig ppp0

ppp0      Link encap:Point-to-Point Protocol
          inet addr:43.244.xx.xx  P-t-P:219.99.82.205  Mask:255.255.255.255
          UP POINTOPOINT RUNNING NOARP MULTICAST  MTU:1454  Metric:1
          RX packets:23769901 errors:0 dropped:0 overruns:0 frame:0
          TX packets:26009563 errors:0 dropped:0 overruns:0 carrier:0
          collisions:0 txqueuelen:3
          RX bytes:3899127424 (3.6 GiB)  TX bytes:1572953191 (1.4 GiB)

しかし、この状態ではdefault routeが追加されていないので、手で追加してやる。

# route add default gw 43.244.xx.xx dev ppp0
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Network] 欲しい物、興味のある物

あと、TCPでショートパケットガンガン生成できるパケットジェネレータ無いかなぁ?探しているのだがそう簡単には見つからない。一種のDoSツールですがな。それw。

ハーフオープン状態を…以下検閲削除。っていうのも欲しいかも。それって、SYN Floodっていわない?っていうツッコミは無しで。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Network] YahooBB 50Mbps

大爆笑。あまりにもセキュリティー駄目すぎて笑いが止まらない。
今度特集頁立ち上げます…。
乞うご期待あれ!

注意
セキュリティーというのは不正アクセスとか、そっち方面のセキュリティーではありません。
ネットワークの制限という意味でのセキュリティーを指しています。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2004年12月29日(水) [晴れ]

[Comp] ESKから資料届く

入っていたパンフレットを調べると、「インターネットエントリー版 自宅がオフィス。好きな時間に好きなだけ…… 『リアルタイム』/総販売元:エープロ・インターナショナル」 というのが入ってる。サポートのアドレスは、support@m-soltec.com となっているため、 ドメインをつついてみると、「デフォルトページ」とだけ出てくる。となると、webarchives.orgをつついてみると 古いページを発見。意外とまともなサービスをやっていたようだが何時道を踏み外したのだろう。

そのほか出てきた関連情報を挙げておく。

shiro  『なんも調べずに適当に言うなら、経営者(支配者)が変わったのでしょうね。明示的に社長が交代って事もあれば(大)株主が変わったとか、特異な力関係(例えば愛人筋)で動かされているとか、ヤのつく自由業のヒトタチに占拠されたとか(笑...い事じゃないかも) 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Network][Security] [Full-Disclosure] Again: zone transfers, a spammer's dream?

from openmya

駄目すぎ。適当にゾーン転送してみたが、いくつかは対応されているみたいだ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2004年12月30日(木) [晴れ]

[Life] 年賀状

無事出し終えた。
オリジナリティー有りすぎ、遊びすぎw

是非是非届くの楽しみにしておいてください♪

と言うわけで、年賀状のWeb公開は、1/2以降とさせて頂きます(ぉ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] おおそうじ♪

終わった…疲れた。
ついでに6年振りかそれ以上(?)かもしれないけど、裁縫をやった。
なんか、体が覚えてた(ふしぎ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: 焼きうどん
晩: ホットドッグ、大根の煮物

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2004年12月31日(金) [晴れ]

[Life] 年末年始は ip unreachable

ニナリマス。シナナイトオモウ。w
一応、1/5までは死んでるかな。
某新年会は 1/2 なので、おやすみもらえないだろうなぁ…T_T

理由は橿原神宮でバイトしてるためw

私の○○な姿見たければどうぞいらっしゃいまし。
tomo[at]gyojya.jp にメールすれば、携帯に届きますw

やた  『橿原神宮より、神田明神の方が似合ってる気が(w #電脳アレゲ神社だし 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[仕事] 橿原神宮にて

AirH"が入る♪去年は県外だったのに…。

翌0:30位までは安定して入っていたのに、それ以降ぼろぼろ…。切れ切れ。
plumへ接続のためにssh portforward 掘り起こすのだるくなってダイレクトに。

というのは置いておいて、ラジオ持ってきていないので紅白歌合戦聞けない。
IRCでお願いして、wmpでリアルタイム配信してくださる方がおられたので、
16kbpsでストリーミングして頂く。うま〜。
店のボスと私、共々楽しく過ごせましたw

16kbpsだと安定して入るのでよさげ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 11 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.