title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年03月26日(火) [晴れ]

[] 中国家庭料理大連 @東京 田町

田町にて、JANOG31 LAによる最終ミーティング&引き継ぎ&打ち上げが行われ、餃子部発動。

大連にいってきました。

話によると、 2012/8/02 大連@大森2012/09/13 大連@大森で行ってきた大連と同じ系列ではないかと言うことで、期待していました。
場所柄田町ということでものすごく盛り上がっていて、にぎわっていました。

今回、連れてきてもらったのですが、ポリシーとして、最初は、餃子以外は注文禁止!ということで、餃子のオンパレード。幸せ。


蒸し餃子(豚)



焼き餃子



春雨。
元々春巻きと注文したのに、取り違えたようで。。でも、おいしかったから許す(笑)



ピータン。



蒸し鶏。



餃子も同じ系統の味で、うま〜。大満足。
また行きたいし、食べログの評価ポイントだけはあります。
ただし、店員のマナーはなっていないところがあるので、気にする方は要注意。


ということで、メニューはるよ!

大森の大連より、メニューが多いかも。。。

中国家庭料理大連
03-5443-0488
東京都港区芝5-15-3 大連ビル
[月〜金] 11:30〜14:00 17:00〜24:00 [土・日・祝] 11:30〜14:00 17:00〜22:00
カードは使用不可のようです...

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.